
「ささやかながら 感謝祭」 どなたでもどうぞ^^

当ブログを読んでいただき
ありがとうございます
2012年5月から始まった当ブログ
毎日欠かすことなく更新を続け、PV数が700万を超えることができました
本当にありがとうざいました(__)
実はあまり考えてはいなかったのですが、これを期に感謝の思いとして
「ささやかながら 感謝祭」を開催させていただきたいと思います
詳しくは下記をご参照し、どなたでもご参加下さい
◆「ささやかながら 感謝祭」◆
・A賞 ナチュラムポイント賞
いつもお世話になっているナチュラムさん
ナチュラムで扱われている商品購入に利用できるナチュラムポイントを放出します
といっても先月たまった分だけですので、8000ポイント分です
・B賞 Amazonポイント賞
Amazonポイントはいつの間にかたまっていることが多いのですが
当ブログを読んでいただいた方がポイントを落としていっていただいていることは間違いありません
先月たまったAmazonポイント10000ポイント分を放出いたします
※A・Bどちらについてもポイントとしての譲渡は行いません。金額内のご希望の商品と交換させていただきます
・C賞 小川キャンパル感謝賞
当ブログ開設当初より、ピルツやツインピルツなどでお世話になってきた小川キャンパルさん
感謝の気持ちを込めて
小川のハイバックチェア バレンタイレッド(新品)
![]() [ 運動会 キャンプ BBQ/バーベキュー には オガワ OGAWA CAMPAL ハイバックチェアー | アウトド… |
・D賞 おみそみん賞
おみそみん画伯提供
「みーパパ 700万おめでとう なんだか痩せたんじゃない?パズル」
おみそみん画伯による似顔絵パズル?だと思います(笑)
カウプレやるよと言ったら、提供していただきました^^
選んでいただくものは以上、4点とさせていただきます
全員自動エントリー賞
①サントリーオールフリー賞
お世話になっているSUNTORYさん
オールフリー瀬戸内限定「ゆず」味4本を全ての感謝祭エントリーの方の中から1名
②シークレット賞
商品はシークレット
全てのエントリーがこちらで想定したある一定の数を超えた場合に発表します
エントリーは自動で行い、全てのエントリーの方の中から1名
金額に換算すると、全ての賞の中で最も高価なものとなります
◆応募方法・資格
・応募方法は当記事のコメント欄に感謝祭エントリー、参加などコメントし、ご希望の賞を必ず記入してください。
記入がない場合は自動エントリーのみのエントリーとします。
・応募資格はこの記事を読まれた方どなたでも
過去にコメントをいただいたかどうかなど、一切の制限は設けません
・エントリーは当選後、住所・氏名など連絡先をお知らせいただける方に限ります
◆応募期間・抽選方法
・当記事投稿時から9月30日(火)まで
この期間中に上記のように一定のエントリー数に達した場合、その時点でシークレット賞を発表いたします
一定数に達しなかった場合はシークレット賞は無しとします
・抽選は恐らくあみだくじで行います
抽選は10月の中旬になるかもしれません
◆備考
※どの商品についても送料のみご負担ください。
さて、ここを一つの区切りとして、毎日続けてきた当ブログの更新は不定期更新に切り替えていきたいと思います
特に理由はないのですが、「日記」として続けてきたアウトドア記録
これからもアウトドアに親しんでいきたいと考えていますし、結果として毎日の更新が続くこともあるかもしれませんが
基本は不定期となることをご理解ください(*´з`)
12時に決まってあげてきた「12時日記」
お昼休みのお供にしているというありがたいお言葉をたくさん聞かせていただいてきました
これからはお供にはならないかもしれませんが、不定期ながらも更新を続けていきたいと思いますので、どうぞ温かく見守っていただければと思います
これまで、本当にありがとうございました(__)
そしてこれからも
では、「ささやかながら 感謝祭」
よーい
どーん(^O^)/
インスタグラム始めてみました
ブログに載せていないこともいろいろ^^
新着のキャンプブログ、様々なスタイルのアウトドアの世界への入り口
キャンプブログ一覧はこちらからどうぞ
にほんブログ村
にほんブログ村
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614コメント ( 297 )
トラックバックは利用できません。
700万PVおめでとうございます!
お!一番乗りですかね?
いやー、しかしすごい数字ですね~
考えられない数字です!
さすがみーパパさんです。
あ、粕川では少しご一緒させていただけてうれしかったっす!
またご一緒させてくださいね~
カウプレもちろん参加します!
A賞でお願いします!
700万おめっとさんです^^。
これからも、Myペースで、キャンプを、登山を、アウトドアを楽しんでくださいませね。
そしてまたふなずしパスタをご一緒に(笑)
もちろん、近江牛にお酒も。
ということで。
厚かましいも応募よろしいやろか???
あたしはD賞狙います^^♪
こんばんは〜ヾ(*´▽`*)ノ
いつも楽しく拝見させて頂いております。
初心者なので勉強になります。
カウプレ参加希望します!
A賞で宜しくお願いしますヾ(´▽`*)ゝ
700万PVおめでとうございます☆
自分は昨年7月からキャンプ始めましたが、みーパパさんのブログを参考にさせて頂いてます☆
これからもブログ楽しみにしています。
B賞でお願いします!
こんばんは。
ご無沙汰しています。
700万って、凄まじい数字だと思います。
僕がブログを始めたのも、ピルツの実物を見たいが為に志摩ACで開催されたピルツユーザーの集いに参加したかったのが理由でした。結果的にピルツではないテントを購入しましたが、キャンプ沼にハマるきっかけになったのは間違いなくこのブログです。
これからも、ご家族でアウトドアを楽しまれている様子を発信してください。
近い年の子を持つ親として、とても楽しみにしています。
長々とすいませんでしたが、B賞にエントリーさせて下さい!
昨年ふもとっぱらでお会いして以来、なかなか再会できず(≧∇≦)
今年も例のイベント行く予定ですのでチャンスがあればぜひ!
そして昨日のPV1万って…超人(^^;;
カウプレ、amazonをよく利用するのでB賞でお願いします!
700万PVおめでとうございます♪
700万も見てもらえるなんてみーパパさんの人柄ですね( ☆∀☆)
めさ目指せ1000万ですね!
せっかくなので…
Bでお願いします\(^o^)/
700万pvおめでとうございます(*’ㅂ’*)
どれも魅力的ですが…D賞おねがいしまーす!!
700万PVおめでとうございます!
普通じゃないアクセス数 たいしたもんです(^^
今年はもう一度会えるかなぁ 楽しみだなぁ
もちろんカウプレ参加しますよー
B賞は激戦区かなぁ ではA賞でおねがいします
これからもマイペースでがんばってください!
おはようございまーす♪
700万PVおめでとうございます♪ (((o(*゚▽゚*)o)))
いつも読み逃げですみません。 (>_<)
しかし、ママも含めてPVには貢献させていただいていますのでお許しください。 (笑)
これからも、みーパパさんのブログは我が家の教科書として末永く読ませていただきます。 ( ̄^ ̄)ゞ
感謝祭エントリーさせてください。
Amazonをよく利用するので、
B賞のAmazonポイント賞でお願いします。 m(_ _)m
先週末はお疲れさまでした&700万おめでとうございます(・∀・)ノ
シークレット、、なんだかあのブツの匂いがプンプンしますが、、、
ってところで、ワタクシはおみそみん賞でお願いしますm(__)m
ご無沙汰してますσ(^_^;)
7,000,000PVおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
凄いの一言ですσ(^_^;)
長いコト毎日更新お疲れさまですσ(^_^;)
いつもお世話になってますσ(^_^;)
これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
厚かましくもB賞でσ(^_^;)
700万PVおめでとうございます。
はじめまして。
初めてコメントさせてもらいます。
私はブログをしていないので、読ませてもらっているだけです。
申し訳ない。。。
たまたま、このブログを見つけ過去記事から、ず~~~~~と読ませてもらって、ここまで来ました!
それにしても、700万ってすごいですね。
これからも楽しみにしてます!
はじめましてで図々しいですがB賞で、お願いします!
いつも楽しく見させていただいています
これからも楽しく見させていただきます
B賞でお願いします
初コメですが、図々しくも応募しちゃいます(*^^*)
B賞でお願いします!
ピルツ、目立つしカッコいいですよね。いつも羨ましく見ています(*^^*)
700万PVか〜凄い数字ですね∑(゚Д゚)
おめでとうございます!
不定期になってしまうのは残念ですが、これからも更新されるのを
楽しみにしていますよ♪
よろしくお願いします!
感謝祭は・・・
B賞で参加よろしくお願いします♪( ´▽`)
インスタからこのブログにたどりついてよく見させてもらってます!
いつか山に一緒にいけたらいいですねぇー!!!
たくさん担いで盛大に山キャンプしたいです(笑)
参加させてくださいー!
B賞でお願いします!(●”∇”)
おめでとうございます★
IGではお世話になってます
ブログには初コメント!
ドキドキ
B賞へ応募させてください♪
これからも楽しく参考になるブログ、楽しみにしています
700万PV、おめでとうございます!!
今過去記事から順に読ませていただいていますが、毎日更新ってすごいですね。
キャンプ道具や自作のお話、とても参考になります。
カウプレ参加させていただきます、A賞でお願いします
な…700万ッッッ(゜ロ゜;
おめでとうございます~♪
エントリーさせて下さいm(_ _)m
毎日更新本当にお疲れ様でしたm(_ _)m月一ですら怪しい僕には想像すら出来ない苦労がおありだったでしょうね~(>_<)
これからもたまの更新楽しみにしてます♪
700万PVおめでとうございます^_^
700万!すごいですね^_^
粕川でお会いできて嬉しかったです。
少ししかお話しできませんでしたが…^_^;
またじっくりお話しさせてください^_^
カウプレもちろん参加させていただきます!
A賞でお願いします^_^
しまったっ(゜ロ゜;!!
B賞エントリーでお願いします♪
★みーパパさん
おはようございます
700万って凄すぎる数字(^^;;
毎日の更新ご苦労様でした(^^)
これからもブログに山にキャンプに
ずっとご一緒させて下さいね〜\(^o^)/
末長くよろしくお願いしますm(_ _)m
おみそみん賞でエントリーお願いします(^^)
毎日の更新、お疲れさまでした!
いつか…みーぱぱさんご一家とご一緒出来る事を夢見て…
これからも、ブログもインスタグラムも楽しみにしていますね♪
A賞エントリーでお願いします!
インスタからいつも見させていただいてます。
700万pvおめでとうございます!
毎日の積み重ね、すごいです(T ^ T)
また、不定期でも更新されるのを期待しております!
感謝祭に参加を希望します。
小川キャンパル賞でお願いします!
700万PV、おめでとうございます!
いつも楽しく、そして最近は登山グッズへの欲望をなんとか抑えながら読ませていただいています^^;
カウプレ参加させてくださいませ(^^)
B賞希望です。
みーパパチルドレンの磯野がきたぜ☆
全然模倣できてないけど、いつも読んどるよw
いつまでもさらっとパワフルなみーパパさんでいてください(*・ω・)ノ
よくよく考えてみると、私、小川製品ひとつももってない(>_<)
だからそのナウいチェアーをおくれ。
C賞でよろしく☆哀愁
おはようございます そして700万PVおめでとうございます ^。^/
Amazonで色々狙っているので B賞でエントリーお願いします。
これからも記事を楽しみにしております。よろしくお願いします!
おはようございまーす!
700万PVおめでとうございまーす!
お昼休みにみーパパさんの記事を読むのが日課となってましたが、これからは不定期なんですね…読者登録しておきまーす♪
A賞希望でおねがいしまーす!
初めまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
B賞で参加させてください。
はじめまして。
700マンPV!!!
おめでとうございます。とんでもない数ですね。
覗き見ばかりでなかなかコメントできなかったですが、やっと壁乗り越えられました。
激戦 A 賞 エントリーお願いします。
日記は毎日ではなくなるのですね。本当すごいです、このブログ!なちゅラムポイントにエントリーお願いします。
7000000万PVおめでとうございます(*≧∀≦)ゞ
読者登録してるので不定期でもピコンとお知らせで見させていただきまーす(*´∀`*)
1番激戦区になりそうなB賞で運試しさせてくださーい
あみだくじって凄いことになりそうですね( ̄◇ ̄;)
みーパパさん、700万PVおめでとうございます。
2年以上毎日更新ってすごいと思います。
自分のブログなんか、ほんの数回アップしてその後1年以上放置…
頭が下がります。
これからも、楽しいことを続けて、またみんなに発信してください。
感謝祭、C賞でお願いします。
700万PVおめでとうございます!
この みーぱぱさんのブログに出会ったから今の私が居てます。
もう、どっぷり焚き火&キャンプ大好きババァになっております♪
こんな年になって、こんなにも夢中になれる事に出合わせて貰い感謝しております。
本当に有難うございました!
C賞 小川キャンパル感謝賞にエントリーお願いしますぅ♪
700万PV・・・おめでとうございます^_^
とてつもない数字ですね_| ̄|○
私も参加させて下さい!
A賞でお願いします!
今後ともよろしくお願いします^_^
おはようございます!
700万Pv、おめでとうございます!
凄い数字だね。アフィも凄いな!
うちなんか、ナチュラムは一年かけて5000円位?
Amazonは月1000円位?どーなってるんだ(笑)
悔しいので、当たりますように。C賞で(^-^)
いつもインスタでお世話になっています♪( ´▽`)
700万PV! おめでとうございます。
感謝祭、A賞に応募させていただきます。
これからも楽しみにしておりますd(^_^o)
おはようございます(^^)
700万PVおめでとうございます!
桁外れの数字ですね(^^;;
これからもご自分のスタンスで続けていってください(^^)
せっかくなので僕も参加させて頂きます!
B賞のAmazonポイントでお願いしますm(_ _)m
700万pvおめでとう*\(^o^)/*
それにしても凄いね〜
B賞でお願いしますぅ^_^
700万(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます*\(^o^)/*
よく木工DIYの記事を参考にさせて頂きました(^_−)−☆
いつかは僕もウッドクーラーボックスに作りたいと思います*\(^o^)/*
A賞に応募させて頂きます*\(^o^)/*
700万PVおめでとうございます!
読み逃げばかりですが、カウプレ参加させてください!
B賞でお願いします!
はじめまして。こんにちは。
みーぱぱさんがブログをはじめたころに私たち家族もキャンプをはじめました。「タフワイドドーム」「子どもの歳」が一緒ということで検索してたどり着いたのだと思います。
こちらのみなさまのおかげでいろいろと勉強になっております。
これからも楽しい話題、楽しみにしております。
で、あつかましく「C賞」でよろしくお願いします(^_^)
2年で700万って平均でどんぐらいカウンタ廻ってるんだろ・・・^^;
まだ2年なのか、もう2年なのかわかりませんが
これからも淡々と続いていければいいとおもいます^^
あ、B賞でお願いします。
おはようございます♪
700万PVおめでとうございます^^
改めて700万という数字の大きさに驚かされていますよ(≧▽≦)
レポを毎日更新するってすごく大変なことですが、それを2年も
続けるとなると脱帽ですね(^^;
早速ですが、B賞でお願いします^^
当たれば薪ストを購入です^^v
おはようございます。
7,012,700PV、おめでとうございます(^^)/
さすが、ベランダでのテストの頃が懐かしいですねー。
でも、その積み重ねでここまで来たわけですから、鉄の意志ですよねー。
尊敬します!
色々と体を絞って、山仕様に変えているそうですねー。
くれぐれもケガだけは(もちろん命はいうまでもありませんが)、お気を付けくださーい。
私はC賞でお願いしまーす。
椅子フェチなんで・・・(^-^;
これからも、マイペースでよろしくです。
700万カウントですか、凄いですね。
まだ一度もお会いしていませんが、これからもマイペースで日記をお願いしますね。
敢えて激戦区のBにチャレンジします。(笑)
700万PVおめでとうございます!
にんにん家は、ブログを始める前から読ませてもらっていました。
これからも、楽しみにしています♪
私も参加させて下さい。
A賞でお願いします。
700万PVおめでとうございます(^O^)/
本日もキャンプに行きながらゆっくり拝見させてもらっております。
見るたびに物欲そそられており、大変です(^^;;
B賞あたることを願っております〜
700万PVおめでとうございます^^
キャンプを始めて、キャンプ記事をブログに書く様になって
他の人のキャンプ記事が目に留まる様になってたどりついたみーパパさん
ステキなブログ…、というより、キャンプスタイル?
いやいや、生き様ですかね。
に惹かれて毎日の更新を楽しみにしておりました^^
ボクもここ1〜2ヶ月毎日更新を志して、やっと今月は達成できそうなのですが、
1ヶ月でもう「無理!」と断念しようとしています^^;
2年以上も毎日更新されているんですものね。
もう神の領域ですね^^
不定期になっても更新は変わらずに楽しみにしています^^
ということで、シークレット賞狙いのD賞でお願いします^^
オガワ製品も持っていませんがおみそみん商品も持ってませんのでw
これからもよろしくお願いします♪
みーぱぱさんー
700万pvおめでとうございます!
カウプレのときしかコメントしてないような( ; ゜Д゜)
すみません(^^;
激戦区B賞でエントリーさせてくださいーーー!♪
よろしくお願いいたします~(^^)/
700万PVおめでとうございます!
粕川で久々にお会いできて嬉しかったです!
毎日でも不定期でも記事を楽しみにしております!
A賞に応募します!
当たる気はしませんがお祭り気分で!
おめでとうございます。
C賞でお願いします!
またどこかで〜✋(笑)
700万スゲエ(・д・)
イベント中に800万になりそうな気がしないでもないっすけど。
んーとねーえーっとねー A賞でオネシャッス(・д・)ノ
いつも楽しく拝見させていただいています(^^♪
キャンプ場選びなどで参考にさせて頂いております(^^ゞ
700万PV おめでとうございます!!!
みーパパさんの人柄とキャンプの楽しさが伝わってくる記事ばかりで
毎日楽しみにしています!(^^)!
久々のカウプレですねー(^^♪
初参加で恐縮ですが、応募させて下さい(^^ゞ
・A賞 ナチュラムポイント賞
で宜しくお願いしますーーー(^^♪
こんにちはー
700万PVおめでとうございます♪
いつもすれ違いでなかなかお会いできませんね(汗
某国国民より多い700万PV・・・
昨日のPV1万超・・・
先月のアフィリが8000、1万・・・・
いやいやいや
すごすぎますw
ということで
最近さらにメキメキと大きくなりつつある娘のために
C賞のエントリーをお願いいたします(^^♪
700万pvおめでとうございます!(*´ω`*)
いつも隠れて読ませていただいてます♪
去年のふもりんぴっく以来ですが、今年も行かれますかー?僕らは今年も参戦予定です!良ければまたご一緒しましょう(*´ω`*)
カウプレB賞エントリーさせてくださいー♪
700万PVおめでとうございます。
A賞でお願いします。
またどこかでお会い出来たら、よろしくおねがいします。
おはようございます
700万PVおめでとうございます
凄い数字ですよね
これからも自分のやりやすいスタンスで
キャンプ 、Blog、インスタ楽しんでくださいね
感謝祭B賞でお願いします(^^)
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます!
自分もキャンプを始めたばかりなので、とても参考になっています。
これからも楽しみにしています。
B賞でお願いします。
ご無沙汰しています(。>A<。)
700万PVおめでとうございます☆
本当にすごいですね(;゚д゚)
尊敬します(*⌒▽⌒*)
是非とも私たちにも参加させて下さいヾ(o´∀`o)ノ
希望はD賞でお願いします(ゝω・)
700万PVおめでとうございます。
キャンプデビューはこちらのブログを見たことがきっかけでした!
これからも訪問して、参考にさせて頂きます。
B賞エントリーします。
700万PVおめでとうございます^^
いつもブログ拝見させてもらってます(=゚ω゚)ノインスタもf^_^
B賞希望でお願いします(=゚ω゚)ノ
700万PVおめでとうございます!
み~パパさんの自作が大好きで、いつも読み逃げしてました(#^.^#)
はじめて読んだブログがみ~パパさんのブログでたくさん勉強させていただいてます
(*^▽^*)
これからも楽しく読ませていただきます!
あっ!
図々しくもC賞に応募します(^^;
700万PVおめでとうございます。
2年前にキャンプデビューしてからほぼ毎日12:00に拝見するのが日課になっております。 色々と参考にさせていただいております。
B賞希望でお願いいたします。
(°_°)(あれ!コメントが入ってない!)
700万PVおめでとうございます!
すごいです!スイス人口と同じって、、、エジプト人口より多いって!
粕川情報を検索しててひょっこり出会ったみーパパさんのブログ。粕川そっちのけで充血しながら一気読みしたのが懐かしい(笑)
ブログにはじめてコメント頂いた時は舞い上がりました。
社交辞令かもしれないのに誘っていただいたオフ会。家族会議の結果 図々しく参加した初オフ会での出会いが、今、大好きなキャンプ仲間へ広がっていきました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます!の意味を込めて残念賞にでも、、、という意味のパズルだったんですけど、、、。(°_°)あちゃー
と、なんか長々と書いてしまいました。(°_°)あちゃー
星空見上げても首が痛くなさそうなC賞に エントリーさせてください!
(=゚ω゚)ノぅえ〜い
こんにちは!
700万PVおめでとうございます*\(^o^)/*
最近なかなかご一緒出来ていませんが
また、ご一緒させて下さいね(^ ^)
C賞でお願いします(^_^)v
700万PVおめでとうございます☆
いつも楽しいブログを拝見させていただいてます。
結果みーパパさんオススメの商品とか買ってたりします。笑
C賞にエントリーさせてください。
700万PVおめでとうございます。
いつもブログ、インスタで楽しく拝見させてもらってます。
キャンプに登山に自作アイテム、参考になる記事ばかりですね。
恐縮ですがB賞にエントリーさせていただきます。
はじめて、コメントさせて頂きます!まさに、お昼のお供に毎日Blogを拝見させて頂いていました!
キャンプを始めてまだ1年も満たない超素人キャンパーのわたしはいつも、みーパパさんのBlogを参考にしています!
まさに、わたしにとってキャンプの先生です!
不定期の更新になるのは少しさみしいですが、更新楽しみにしています!
余談ですが、みーパパさんのBlogを見て「もう少し慣れたら絶対行きたいキャンプ場」になった田貫湖に10月に行ってきます。
みーパパさんのBlog読んでてよかったー(。´_`。)
ありがとうございます。
おめでとうございま〜す❗️
いつも読み逃げさせていただいてますが
よろしくです❤️
またお会いできるの楽しみにしてます(^^)
厚かましくもC賞でお願いします^ ^
毎日、12時になると必ず拝見させて頂いています。
カウプレ参加させて下さい。
A賞でお願いします。
みーパパさん
B賞にエントリーします!以下は時間がある時にお読みください。
思い返せば2013年8月に初めてのテント泊キャンプで洪庵へ行った時に、後から分かったのですが、偶然にもみーパパさんのサイトの隣にテントを設営しました。その際、みーパパさんのテントのガイロープへ足を思いっきり引っ掛けてしまい、大変申し訳ないなぁと思ったのと同時に、跡が残るほどの負傷でかなりの激痛でした。でも、今もうっすら残る傷跡を見るたびに楽しいキャンプ生活のスタートとなった洪庵を思い出します(と言いつつ先月も行って来ましたが^_^)。
以来、みーパパさんのブログを楽しく拝見し、便利ギアを参考にしたり、サイト設営を学んだり、簡単な食事メニューを盗んだり、とても勉強になっています。毎日のブログ更新は大変でしょうから、これで一回不定期にすることで呪縛から解放されるでしょう。読者としては些か淋しい気持ちですが、不定期でも続けてもらえることが何よりの喜びです。これからもブログを楽しみにしていますので、くれぐれも無理ない範囲で頑張ってください。いつかお会い出来る日を楽しみにしています。
それまで足の傷跡、残ってるかなぁ
B賞希望******
はじめまして。
1年ほど前に偶然見つけて以来、ブログ拝見させていただいています(^▽^)
つい先日やっと長野にて、ファミリーでキャンプデビューしました。
キャンプ、想像していたよりずっと楽しいんですね。
いつの日かバッタリ(当方は戦略的に笑)お会い出来るのを楽しみにしてます。
700万PVおめでとうございます~!!
こんにちわー
700万PVおめでとうございます (^^)
いつもブログ&インスタ拝見させてもらってます。
すごい数ですね Σ(´∀`;) びっくりです。
カウプレぜひとも参加させて下さい。
B賞でお願いします m(_ _)m
当たる気がしねぇ(笑
穴場のDでよろしくです!!
700万って!(笑)
すごいですね^^
おめでとうございます~♪
今後ともブログにインスタよろしくお願いします。
にしても、やっぱりすごいー!(笑)
A賞でお願いします♪
ついに700万PVですか~
おめでとうございます!!
これまでも図々しくカウプレに参加させてもらってますが、
まだ九州地方に当たりが出てないですよね?^^
そろそろな予感が・・・
ってことで、A賞でエントリーお願いします!
これからもマイペースで頑張ってください~♪
ついに700万PVですか~
おめでとうございます!!
これまでも図々しくカウプレに参加させてもらってますが、
まだ九州地方に当たりが出てないですよね?^^
そろそろな予感が・・・
ってことで、A賞でエントリーお願いします!
これからもマイペースで頑張ってください~♪
こんにちわ~
700万・・・とてつもない数字ですね(*o*)
おめでとうございますm(__)m
こてからも楽しく拝見させていただきます。
感謝祭エントリーさせていただきます^^
B賞でお願いします(^^)v
700万ですか…。
ぼくには途方もない数字です。
まさに金字塔ですね!!
感謝祭、参加よろしくお願いしますm(_ _)m
A賞でお願いしますー!
初コメントです。
いつもブログ楽しみにしてました。
このブログで知った、いなかの風先日行ってきました。
そして今回カウプレに初参加させていただきます。
B賞でお願いします。
こんにちはー
700万PV
お・・・おめでとうございます!!!
すごいですねー。それしか出てきません。
いろいろと教えていただくことが多いですが、これからも拝見させていただきます。
厚かましくもB賞をお願いしてもいいですか?
それか、オールフリー瀬戸内限定「ゆず」味(全員エントリー賞)
選べないとわかっていても飲んでみたくて…つい(笑)
興味があって飲んでみたかったんです
すみませんm(__)m
こんばんは。はじめまして。
るみんと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
カウプレ参加させてください。
A賞で宜しくお願いします。
700万PV達成おめでとうございます♫
洪庵でのカヤックキャンプのレポを見て以来、
カヤックキャンプが夢となりましたが、
とうとうマイカヤックを持つことができました♫
なんとかキャンプも続けていますが、みーパパさんの
レポに影響を受けてるのを感じます\(//∇//)\
IGもそれで始めましたしね(笑)
せっかくなので、カウプレに応募させていただきます♫
がめつく、B賞に応募させていただきまーす♫
これからもブログ楽しみにしております(≧∇≦)
初めてコメントします。
700万PVおめでとうございます!
いつもブログを見てキャンプに行った気になってしまいます。。
B賞にてよろしくお願いします!
700万PV達成おめでとうございます!
毎日、約8500人が見に来ている訳ですね。
毎日の更新お疲れ様です。
C賞お願いします
こんにちは♡
おめでとうございます‼︎
いつもインスタも共に参考にさせて読ませてもらっています。
この夏息子とキャンプデビューしてから、楽しくて仕方ありません。
みーパパさんのおかげです❤︎
これからも楽しみにしてます。
B賞エントリーさせて下さいー
こんばんは。
コメは初めてになります。
みーぱぱさんのブログを始めて見た時は過去分を一気読み。
でも時間がかかりました(笑)
いつも楽しみに読んでいます。
たま~に私のブログに名前が登場したり、人のブログのコメに名前が出たりしていますよ。
すみませんが、C賞でお願いします。
こんばんは(*^ー^)ノ♪
700万PVおめでとうございます♪
C賞で参加させてください(///ω///)♪
こんばんは!!
700万…!!(゜ロ゜;ノ)ノ
おめでとうございます!!!♪
恐れ多くも、エントリーさせて下さいっ!!
勿論おみそみん様のファンとして、D賞でお願いいたしますっ!!(*≧∀≦*)
当たーれ当たーれー♪
これからもブログ楽しみにしております!!
はじめまして!
700万PVおめでとうございます
凄いですね~
み~パパさんのブログは、キャンプを初めて一番最初に読ませて頂いたブログです
キャンプの事をたくさん勉強させてもらいました
いつも読み逃げしてすみません(^^;
これからも楽しく読ませて頂きます。
初コメで図々しくもカウプレ参加させて下さい(^^;
C賞で応募します。
こんばんは〜
いつも楽しく拝読させてもらってましたが、ちょっと寂しい感じです。
エントリーお願いします。
A賞で•••
700万pvおめでとうございます。
みーぱぱさんのブログを読み漁ってキャンプを始めたものです。
うちの嫁はみーママといいます。
そんな縁?もあり、2年前からお気に入り登録してまして、楽しく拝見しています。
初めてのコメントですが、がめつく『A賞』希望します。
700万PVおめでとうございます(^^)
つい最近、コメントを入れさせていただくようになりましたが、
ブログは我が家がキャンプを始めるころから拝見させていただいて
いろいろ参考にさせていただいてます。
毎日更新していたとは、凄いですね!!
これからマイペース更新に変更されるとのことですが、
引き続き楽しみにしてます♪
で、エントリーはガッツリ『B賞』でお願いします(^_^;)
700万PV、おめでとうございます!!
毎日の更新、本当に尊敬しちゃいます。
みーパパさんのブログはホント色々と参考にさせて頂いてます。
今の自分が使ってる幕の選択もみーパパさんの
エリクサーとタトンカの組み合わせを見て後押しされ、
決めました(^^)
勝手ながら感謝しておりますm(_ _)m
これからは不定期更新とのことですが、
今後も更新を楽しみにお邪魔します♪
感謝祭エントリーさせてください!
Amazonをよく利用しているので、
最激戦区であろうB賞で運試しします!
700万PVおめでとうございます。そして感謝祭開催ありがとうございます。
私はキャンプビギナーであり、最近山登りにも興味があります。
みーパパさんのブログの影響大なりです。
毎日昼休みに読んでるので不定期はさみしいですが、今までお疲れ様でした。これからも今日は更新があるのかな〜と楽しみに見にいきますね。
感謝祭参加させていただきます。B賞でお願いします( ̄^ ̄)ゞ
それではこれからも無理のない範囲で情報発信ヨロシクお願いします。
わんばんこー☆
700万PVおめでとうございます\(^o^)/
いつも勝手に覗き見してます|・ω・*)チラ
すげ〜っすねΣ(・Д・」)」
僕なんて・・・_| ̄|○
ってことで、応募させてください(笑)
もちろん、B賞で1000円分きっちりお買い物させていただきます♫
どーか当たりますように(〃艸〃)
こんばんわ!
700万PVおめでとうございます。
感謝祭エントリーさせていただきます。
C賞でお願いします。
いつも参考にさせてもらってますよ~!
これからもいろいろ勉強させてくださいね。
はじめてのコメントです。
夫婦で、勉強させてもらってます。
みーぱぱさんのブログの刺激もあり
旦那の物欲が、おさまりません(笑)
感謝祭エントリーします!
B賞でお願いします。
はじめてのコメントです。
夫婦で、勉強させてもらってます。
みーぱぱさんのブログの刺激もあり
旦那の物欲が、おさまりません(笑)
感謝祭エントリーします!
B賞でお願いします。
こんばんは!
はじめまして!なんですが
不躾ながらエントリーお願いします!
ナチュブロじゃないんですが
アメブロのキャンプブロガーしてます
(自称)
あ!
エントリーはB賞でお願いします!
こんばんは~ キャンパパです。
700万PV おめでとうございます~。
今回もカウプレ参加者多いでしょうね~
と、言うわけで….D賞狙います!
で、画伯、誰を作品を書いてくれるんでしょ?
こんばんわぁ(*^_^*)
な・・・700万PV・・・とてつもない数字ですねぇ~☆
おめでとうございます!!
これも本当にみーパパさんのお人柄のなせることだと思います。
私にとってはまだみーパパさんはタモリさんみたいな感じで雲の上の存在ですが、いつかご一緒できることを夢見てますよ☆
感謝祭エントリーさせてください☆
うーん・・・激戦区のB賞をあえて(笑)
不定期更新になっても楽しい内容の記事を楽しみにしてます♪
700万PVおめでとうございます!
毎日、風呂に入りながら、読み逃げってすいません。
ブログを読んでいると子供をキャンプに連れて行きたくなります。
毎週はとても行けてませんが…。
カウプレ参加させてください。
A賞 でお願いしまーす。
こんばんは。
毎度毎度、カウプレのときにしかコメント残さないごめんなさい。
改めまして700万PVおめでとうごさいます。
参加表明させていただきます。
D賞も捨てがたいのですが・・・、背に腹はかえられず・・・。
ということで、下心見え見えのA賞でお願いします。
ご無沙汰してます。
700万…尋常じゃない数字ですね。
しばらくご一緒できてませんが、また機会があればよろしくお願いします。
厚かましくもおみそみんさん賞お願いします。
これからもブログ楽しみにしてます。
わーい*\(^o^)/*
ノンブロだけど、誰のブログにもよっぽどコメントしないけど、参加させてもらっちゃおーっとw
B賞!B賞!B賞!
当たらなかったらブログあらしてやるぅ〜ww
↑カツアゲしてるみたいw
ごめんなさい、ウソですm(_ _)m
こんばんは!始めまして!いつも楽しく拝見してました(^^;;
それにしても700万PVとは凄いですね∑(゚Д゚)途方もなくて想像も出来ないです。
これからも楽しみにしています!
読み逃げばかりで厚かましいとは思うのですが、参加させていただきたいと思います(^_^;)
応募は、C賞でお願いしますo(^▽^)o
こんばんは。
700万て、私もいつか!とか
思えない位凄まじい数字ですね!
おめでとうございます♪
厚かましくも、B賞に応募させていただきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
700万PVおめでとうございます
そしてコメントの数もはんぱない!
お祭りなので僕もエントリーお願いします
A賞で!
おめでとうございます!
いつも見るだけですがそのうちキャンプ場でお会いできる日を待っております!
応募はC賞でお願いしますーーーー
こんばんは!
7,000,000PV、すごいですねー^^
我が家も厚かましく C賞 で参加させてください!
おめでとうございます(^_^)ノ
いつも楽しみに読ませて頂いてます。
イグルーマックスコールドを真似しちゃいました(^_^)ノ
b賞お願いします(^_^)ノ
はじめまして!
700万PVおめでとうございます!
始めてのコメントですが、去年キャンプに興味を持った時にブログを見つけ、隅々まで読ませてもらい今年家族でキャンプを楽しんでます。
今の目標は冬キャンです!
ちょうどイスを物色中なんでC賞でエントリーします‼︎
700万PVおめでとうございます(≧∇≦)
なんかものすごい数字ですね…
私のブログはお休み中?ですがC賞でエントリーお願いします^ ^
700万PVおめでとう♪( ´▽`)
って、すんごい数字だ!(◎_◎;)
また、飲もうね(≧∇≦)
あ、まめをがエントリーしてる?
夫婦でエントリーはまずいね…
でも、可能ならB賞で(。-_-。)
不可なら…キャンプで飲む約束で♪( ´▽`)
700万PVおめでとうございます!!
初めてコメントさせて頂くCLUTCHと申します☆
今年のお盆にキャンプデビューして以来ハマりまくって、ブログチェックと散財の日々ですf^_^;)
みーパパさんの様な素敵なキャンパー目指していきたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
あ、C賞狙いです(^O^)/
↑名前ミスりましたf^_^;
CLUTCH0529です!
厚かましくも、instagramもフォローさせて頂きました☆
700万pvおめでとうございます!
凄いです!脱帽です!!
コレからも素敵なoutdoorを!!
カウプレ参加しまーす
A賞でおねがいしま~す
こんばんわ~。
700万PVおめでとうございま~す。
お忙しい中、ブログをアップし続ける気合(?)がすごいな、
とそちらにも感心しています。
D賞に応募させてください~。
お願いしまっす。
こんばんは!
自分もキャンプデビュー当時から見させて頂いていましたが、
別次元過ぎてわけが分からないPV数ですね。
ブログってものを知らなくても、Googleで検索すると何度もこのブログに当たりましたもん。内容がそれだけ充実している証拠ですよね。
そして、毎日の更新おつかれさまでした。
自分がブログデビューした今になって、その凄さが分かりました。
カウプレ参加、B賞お願いします!
では、また楽しい記事を待っていますね^^
700万PVおめでとうございま〜す!
毎日のブログ更新お疲れ様です。
みーパパさんみたいにはいかないけど、
なるべく更新頑張ります!
A賞応募でお願いいたします!
700万pvおめでとうございます。
妻に紹介されて1年程前から拝見させて頂いております^_^
我が家では、日常的にみーパパさんブログの話題で盛り上がらさせて頂いております。これからもお身体に気を付けてマイペースで続けてください。
感謝祭エントリーさせて頂いきます。
C賞希望ですm(_ _)m
こんばんは、はじめまして☆
700万PVおめでとうございます\(^o^)/
私はずっと前からみーパパさんのブログの素敵な写真を見て、キャンプって楽しそうと憧れるようになり、ついに先日デビューする事が出来ました^^
不定期更新になるとの事ですがこれからも楽しく拝見させて頂きます♪
感謝祭はA賞でお願いします^^
いつも、いつも拝見させて頂いてます。
ベランダ泊に衝撃をうけ、それ以来愛読しでます!
カウプレ参加させてください(*^^*)
B賞で♡
いつも、いつも拝見させて頂いてます。
ベランダ泊に衝撃をうけ、それ以来愛読しでます!
カウプレ参加させてください(*^^*)
B賞で♡
ダブルで入ってごめんなさい(゚o゚;;
はじめまして!?むかーしにコメントをしたことがあったような…
いつもお昼休みに新着から読ませていただいておりますm(_ _)m
700万PVおめでとうございます!
700万て数字も凄いですが、この記事へのコメントが100件を軽く超えているのも、みーパパさんの凄いところですよね!
これから不定期になるとのことで、少し残念でもありますが、いつかフィールドでお会いできるとイイと思っております(^o^)
ちゃっかりささやかでない感謝祭も参加させてください^^;
シークレット狙いで「C賞」をお願いします!
おお!
700万!!
凄過ぎです!
じぶんのとこのカウプレは放置中ですが気にせず応募します!
B賞で!!
ちなみに私は別のブログから地道にAmazonアフィをやってますが9年かけて現時点で450円です(汗)
いつまで経っても支払いされません・・・
1万ポイントでなに買ってもらおうかな〜♪
700万PVおめでとうございます。
今年の夏、ファミキャンデビューし、いつも拝見させて頂いております。
初めてながら、参加させて下さい。
A賞でお願いします。
おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
初心者キャンパーながら、ブログを拝見していました!
恐らく近所にお住まいになられてるようで、勝手に親近感を感じていました^^;
コメントは初ですが、C賞にエントリーさせてください!
はじめまして〜
いつも、お昼の12時を楽しみにしていた者です(*^^*)
我が家も、暇さえあれば毎週のようにキャンプに勤しんで
おりまして、困った時は、みーパパさんブログ!でした(≧∇≦)
これからも、参考にさせて下さいね!
A賞にエントリーさせて下さい*\(^o^)/*
初めてコメントさせて頂きます!
とはいえ最初からずっと見させて頂いておりました…
特に木工、特にサンドチェアのUPは穴が開くほど拝見させて頂き、参考にさせて頂いてます!
700万…スゴい数字です⍢⃝
恐縮ですが、D賞 よろしくお願いします!
700万PVおめでとうございます。
またグリーンパーク山東でお会い出来るのを
楽しみにしています(^-^)/
B賞でお願いしまーす(^-^)/
700万PVおめでとうございます(^○^)
それにしても、すごい数字ですね。
おまけに毎日アップf^_^;)
私には出来ないですね〜。
キャンプ始める前から楽しく見させて
いただいて、いつも楽しみに読ませて
いただいてます。
これからも楽しみにしてます。
いつかお会いできたらな〜とf^_^;)
よろしくお願いします。
B賞で参加させてください。
お願いいたします
700万PVおめでとうございます!!!
700万てすごいですね~。さすがです!
週末の粕川は到着が遅くご挨拶できませんでした><
またお会いできる機会がたくさんあると思いますので宜しくお願い致します。
カウプレはもちろん参加で!!
B賞でお願いします!
700万PVおめでとうございます!!
初めてのコメントですが、ずっと拝見させて頂いてました☆
みーパパさんのブログ、ほんとに色んな事を参考にしてます!
不定期更新になるとの事ですが、これからも変わらず楽しみに待ってますね!
C賞でお願いします!
良く閲覧させて頂いておりますし、参考にさせて頂いております。
700万おめでとう御座います。
たくさんの記事を参考にしながら、今年からキャンプを始めました。
これからはマイペースな更新を楽しみにしながら、
C賞へのエントリーと変えさせて頂きます。
700万PVおめでとうございます\(^o^)/
途方も無い数字ですよね><
みーパパさんのブログがなければ私は今頃ブログをやってないだろうし、キャンプもやってなかったと思います!
これからも引き続き楽しみにしております♪
そしてキャンプ場でもよろしくお願いします\(^o^)/
私は良いチェアを持っていないので><
C賞でお願いします!!!絶対当てるぞ〜〜〜〜!
おめでとうございます!
ブログ始める前から、
色々参考にさせていただいてます!
これからも楽しみにしてますo(^▽^)o
B賞でエントリーお願いしますm(__)m
700万PVおめでとうございます(*^-^*)
ランキング1位!
ブログはじめた時一番にお邪魔しました~♪
B賞希望です(*´∀`)♪
当たるかな 楽しみです☆
700万PVおめでとうございます。
いつも楽しく読み逃げさせてもらってます。エントリーさせていただきます。希望はB賞でお願いします。
これからも引き続き読み逃げでしが楽しく読ませていただきます。
700万PVおめでとうございます
これも毎日の更新と記事の面白さ、みーパパさんの人柄故でしょうね
これからはのんびりマイペースで続けて下さい
私もそろそろ記事アップしようかなw
B賞応募でお願いしますm(__)m
700万pvおめでとうございます*\(^o^)/*
今年は何度かお会いできて、お話ししてもらい
ありがとうございました〜
これからもよろしくお願いします。
B賞でエントリーさせて下さいね〜
当たりますよぅに…
700万PVおめでとうございます!!
はじめまして。
コメントを残したことはありませんでしたが、
みなさんと同じくお昼休みの友でした。
今日お昼休みに更新されたようで、楽しく読ませていただきました(^^)
でもこういうのがプレッシャーになっていたら申し訳ないなぁ。
カウプレ参加させてください。
C賞でお願いします。
700万pvおめでとうございます。
暫く前から読書登録し、読み逃げさせて頂いてます。
缶クーラー、ストーブ、ファイヤーブラスター等、完全に影響を受ており、カヤック、上高地も気になってます。
いつかキャンプ場でお会い出来れば、恥ずかしながら声掛けさせて頂きます。
初コメントで図々しいかとも考えましたが、仲間に入りたく、A賞の応募でお願いします。
700万pvおめでとうございます。
ある事情で中々キャンプに行けないオイラにはこちらのブログが心の癒しです。不定期になるのは残念な想いもするのですがなくなるわけではないのでこれからも癒しを求めてお邪魔します。
B賞でお願いしますm(_ _)m
700万PVおめでとうございます。
そして、今までの毎日更新お疲れさまでした。
生半可な努力だけでは成し得ない偉業だと思います。
不定期になってもこれまでと同様に応援させてもらいます。
ささやかながら感謝祭参加させてください!
B賞でお願いします。
っにしても、、、ささやかどころか、、、大盤振る舞い。。。スゴっ
インスタでフォローさせてもらってるyutapon0202ですm(__)m
700万おめでとうございます!!
すごい数字ですね(^o^;)
これからも楽しい記事期待してます♪
感謝祭エントリーお願いします
C賞小川で!
初コメントですが、いつもキャンプに登山ネタに参考にさせていただいております。
長年続けてこられた結果が700万ですから、脱帽の一言です。
ついでといっては何ですが、参加させていただければ嬉しいです!
C賞でお願いいたします!
はじめまして。こんにちは(^∇^)
700万PVおめでとうございます。
いつも ひっそりと読ませていただいています。
ありがとうございます。
みーパパさんの記事を読ませていただき、お子さんたちの将来がとても楽しみだなぁなんて勝手に思っちゃっています。
色んな経験をし、たくさんの物を見て感じて、心がとっても豊かになるだろうし、引き出しも増え、生きる力が育まれているんじゃないかなぁ・・・と。
そんなこんなで、どっか〜んとB賞をお願いします。
700万PVおめでとうございます!
また冬の浩庵でご一緒したいですね
あ!田貫湖でもいいかも!!
カウプレは
A賞でお願いします!
700万PVおめでとうございます*\(^o^)/*
2013年志摩オートキャンプ場でお会いした時は、さすがトップブロガーさん、色んな人がひっきりなしにやってきて人気者だな〜と感心していました。お人柄なんでしょうね。カモごちそうさまでした(≧∇≦)
またどこかでお会いできたら嬉しいです^ ^
カウプレはC賞でお願いします☆
こんにちは~
700万おめでとうございます(・∀・)
たまにしか書かない人から見れば
2年もずっと毎日1記事とか本当に凄いと思います(((( ;゜Д゜)))
これからも不定期という名の毎日更新待ってますw
変なモノがいっぱい売ってるB賞でお願いしまする(`・ω・´)
みーパパ様、はじめましてisumaと申します。
700万PVおめでとうございます。
いつも拝見させて頂き、楽しく妄想し色々と勉強させて頂いております。
ノンブロなので拝見させて頂いてるだけで、コメントもせずブロガーの方々のご意見を覗き見してる感じで図々しいのですが、エントリーさせて下さい。
B賞でお願い致します。
これからも覗き見?させて頂きますので、よろしくお願い致します。
初めてコメントします!!
naoと申します!
勝手ながら、ちょこちょこblog覗かせて頂いてました(*´ω`*)
感謝祭エントリーさせて下さい!
C賞でお願いします!!
700万PVおめでとうございます。
先日浩庵でチラッとご挨拶させて頂きましたnao@です。
以前から自作の記事などよく拝見させて頂いております。
図々しくもA賞宜しくお願い致します♪
初めまして。虹色のナスと申します。
勝手ながら、いつもみーパパさんのブログを楽しみに、
そして参考にさせていただいてます。
この度は700万PVおめでとうございます!!
ずうずうしくも、感謝祭エントリー、参加させてください。
A賞 ナチュラムポイント賞でお願いします。
私も家族でキャンプと登山をしていますが、
まだまだ初心者の域です。
みーパパ家は、家族みんなですごい!
これからもみーパパ家を目標に、アウトドア頑張ります!
今後は不定期になるとのことですが、
引き続きブログを楽しみにしています!!
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ブログにコメント自体初めてのノンブロガーです。
700万PVおめでとうございます。
と、言いましてもブログやったことないのでこの数字にピンとこないですが、
皆さんのコメントを拝見しますとすさまじい数字なんですね。
過去記事から一気読みさせて頂きました。
ブログでのつながりって憧れますね。
ブログやってみようかなぁ~って最近本気で考えてます。
その際はよろしくお願いします。
C賞にエントリーさせてください。
長文失礼しました。
こんばんは。はじめまして。
でぽと申します。
すごい参加者ですね!
自分もカウプレ参加させてください。
A賞で宜しくお願いします。
いろいろ参考にさせていただいてます!
出不精なのでなかなか出撃できないのがネックですが、実家が岐阜なので、どこかのキャンプ場で逢えたらご挨拶させてください。
700万PVおめでとうございます。
すごい数のPVですね。
C賞でエントリーさせてください。
700万PVおめでとうございます!
はじめてですみません(´;ω;`)
今度キャンプを始めようと思ってるので色々と拝見させてもらってます!
B賞でお願いします!
700万PVおめでとうございます.
いつもみーパパさんのブログを参考にさせていただいております。
これからもブログ楽しみにしています。
B賞でお願いします!
こんばんわ(*^^*)
コメントは初めましてです。
いつもブログの読み逃げすみません(^^ゞ
改めまして700万PVおめでとうございます(^^)毎日の更新どれだけ大変なことかと。
IGも実はフォローさせて頂いてます(笑)
図々しいですがA賞お願いします。
はじめまして こんばんわ
700万PVおめでとうございます
ノンブロですがブログは楽しんで拝見させて頂いております
愛知県民なのでいつかお会いできるかもしれません
A賞でお願いいたします
700万PVおめでとうございます!
いつもブログ拝見させて頂いています。
これからもこっちでもインスタでも楽しみにしています♪
A賞でよろしくお願いします☆
こんばんは^^
すっかりご無沙汰してしまってます。
700万PV、毎日欠かさず更新される努力に脱帽です。
本当におめでとうございます^^
ご無沙汰しすぎでおこがましいのでエントリーはご
遠慮させていただきますが、ご挨拶だけはしたくて^^
700万PVおめでとうございます。
コメントは初めてさせていただきますが、毎日通勤電車の中で楽しく読ませていただいています。キャンプ道具とか色々参考にさせてもらっています。
これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
B賞でお願いします!
毎日楽しく拝読していました!
(ブログ当初からお邪魔しています!!)
これからも引き続きお邪魔させて下さいね。
B賞を希望します!
ご無沙汰しております!
700万PVおめでとうございます!!
12時日記を楽しみにしていましたので残念ではありますが毎日書かれるのは大変ですよね>_<
ご無理ない範囲で永く続けられてまた楽しませてください(^^)
カウプレは僕自身開催したことありませんし久しぶりのコメント書き込みになりますので厚かましくて…。
今回はカウプレには不参加とさせて頂きたいです(^^;;
ご挨拶だけのコメント、大変失礼しました。
700万おめでとうございます(^^)
まったく当たる気がしませんがシークレット狙いで応募させていただきます!
B賞でお願いします(・Д・)ノ
初めまして。
とてつもなくすごい数字ですね。(@_@)
おめでとうございます。
感謝祭エントリー参加します。
B賞でお願いします。
700万おめでとうございます~!!
2年間毎日。。。それだけネタがあるのがすごいと思うと同時に、毎日更新する気力がすばらしい。。。。
これからも楽しみにしてます^^
応募しなけりゃ当たらない♪ということでB賞にエントリー致します!!
あったるっかな~~♪
700万すごいですねェ~
1000万もあっという間でしょうか^^
カウプレ応募させてください。
B賞でお願いします。
今度、ザックや登山靴の事教えてください。
ではでは。
初めまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
昨年からキャンプを始めまして色々と参考にさせていただいております。
これからもがんばってください。
C賞で参加させてください。
こんにちはです。
700万PVとはさすがみーパパさん。
私なんかみーパパさんより半年早くブログ始めたのに、PV数は足元にも及びません(^▽^;)
ずうずうしくも感謝祭、参加させていただきま~す。
A賞でお願いします(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ。
700万PVおめでとうございます!
ブログ・IG共にいつも拝見させてもらってました^^
これからも楽しみにしていまーす!
あっカウプレはB賞でお願いします。
一昨年?去年?
自作記事にコメント頂いた、あすまくんと申しますm(__)m
いつも読み逃げです。スミマセン(´;ω;`)
700万pvおめでとうございます!
いつかお会いできる日を、実はひっそり心待ちにしているなんてストーカーじみた事を暴露しつつ!テヘ
B賞希望でエントリーお願いいたします(;´∀`)
こんにちわ~
700万おめでとうございます♪
我が家のブログ、マイアミ浜のオフ会から
張り切ってブログを再開したものの、
だんだん、頻度が落ちていく…(笑)
2年3か月もの間、毎日ブログを書き続けるのって
実はスゴク大変だったんじゃないかなぁ、と勝手に推測しております。
お疲れ様でした☆
カウプレ…すごい競争率ですが、B賞に応募させて下さい。
当たるといいな~。
いつも楽しみに見ています。
おめでとうございます!すごいですね!
初コメントで図々しいですが、A賞で参加させてください!
不定期になるんですね。そりゃ毎日の更新大変ですよね。
これからも楽しみにしています♪
こんにちは
700万PVって、スゴイ!
これも毎日の更新を欠かさずに続けられてきた賜物ですねー
これからも不定期?の更新楽しみにしてます!
えーと、B賞に応募させて頂きます!
当たったらどうしよう〜(笑)
こんにちは~
700万PVおめでとうございます~
まったくあたる気がしませんが(笑)
お祭り参加気分でB賞にしてみます!!!
こんにちは。
はじめまして(^_^)
お昼のTwitterのTLからやってきました。
700万PVおめでとうございます!
IGと共にいつも楽しみに拝見しております(^_^)
A賞で参加いたします(=゚ω゚)ノ
よろしくお願いします。
ささやかながら参加します(笑)
B賞で!!
ファミリーキャンプにはじまり、息子が部活で週末つぶれるようになってからは、下の娘とふたりで母子キャンプ。最近はその娘もなかなかつきあってくれないので(^^;;、山テント背負ってソロテン泊+軽トレッキングです♪( ´▽`)。
いつもたのしく拝読してます。大いに参考にさせていただいており、近々、上高地にいこうともくろんでます♪( ´▽`)。
B賞、エントリーさせてくださ〜い!。
遅れました~~
おめでとうございます!
おめでとうございます!
カウプレ参加します!
B賞でお願いします!
おめでとうございます。
いつも楽しい記事をありがとうございます。
子どもの習い事や部活でキャンプに行く回数も減りましたが
このブログを参考に楽しいキャンプをやりたいな!
カウプレ参加、お願いします。
B賞でお願いします!
カウプレ参加!
A賞を狙います!!
これからも楽しい記事をお待ちしてますよ~
700万PVおめでとうございます。
毎日、楽しみに拝見させて頂いてました!
不定期更新になるのは、少し残念では、ありますが、これからも更新を楽しみにしています。
B賞にエントリーさせて下さい!
宜しくお願いします。
700万PV おめでとうございます。
すごいですね~
いつも読み逃げですみません。
C賞に応募させてください。よろしくお願いします。
これからのご活躍お祈りしております。
PV700万ですか!すごいですね!!
全然ささやかじゃない豪華賞品の数々!!
B賞にエントリーです。頂きますw
毎日の更新を楽しみに読ませてもらってました。
今後は不定期になるとの事で少し残念ですが、キャンプ初心者としては、非常に勉強になる内容ですので、これからも毎日チェックしていきます。
感謝祭エントリーさせてもらいます。
A賞希望です。
よろしくお願いしま〜す!
700万PV、おめでとうございます!!
700万もすごいけど、賞品も豪華ですごいなあ~~!!
あつかましく、B賞にエントリーさせてください。
こんにちは(≧∇≦)
700万!すごいですねー。おめでとうございます!
これからも、色々お世話になりますが(笑)よろしくお願いします〜!
さて、欲しいものがありますので…A賞狙いでお願いします(^^)
初めまして。
開設当時からずっと読ませていただいています。みーパパさんのキャンプ道具やそれ意外のオススメアイテムなど、いつも参考にさせてもらっています。もちろんキャンプ自体もです。
今年はみーパパさんに習って、幼稚園児と父子キャンデビューしてみました!
読むばかりで申し訳ないですが、A賞でエントリーお願いします。
お仕事お忙しいようなので、お身体に気をつけてください。これからも毎日ブログを読みにきますね。
こんばんは〜(^ ^)
おめでとうございます!!
祭りに参加させてください!
C賞希望します〜m(_ _)m
700万PV おめでとうございます。
いつも読み逃げですみません。
B賞に応募させてください
こんばんは。今年粕川にてお会いさせて頂きました。覚えて頂いておりますでしょうか・・・。
700万pvおめでとうございます。ほんとにすごいですね。相変わらずいつもブロク見させて頂いておりました。
またいつかお会い出来るといいなと思っています^^
自分はB賞でお願いします!
みーパパ様
700万PV おめでとうございます。
いつも楽しく拝見&参考にさせていただいています。
ペグとハイドレーションのことで2度メールを送信させてもらっています。
ミアミスも何度かあったみたいですが、いまだお目に掛かれていません。
いつの日か何処かのフィールドでお会いできればと思っています。
不定期更新になっても楽しみにしています。
感謝祭 A賞でお願いいたします。
こんにちは♪
700万PV、おめでとうございます。
毎日毎日エントリーお疲れ様です。
ついに不定期になりますか… 大変ですもんね。^^;
今度こそは当たりそうな気が。
しませんが。w
どれも魅力的ですが、せっかくなのでB賞にエントリーさせてください。
よろしくお願いします!
700万PVおめでとうございます。
いつもこのブログを楽しみに見ています。
まだ、キャンプ場でお会いできていないのが
残念です。
C賞にエントリーをお願いします。
こんばんわ、けいすけです!
すごいPV数ですね、おめでとうございます!
最近はもっぱら読み逃げになっておりますが….
感謝祭、C賞でお願い致します。
いつか、リアルにお会いできる時を楽しみにしています。
では、 (*^_^*)
こんばんはです^^ご無沙汰してます。
700万PV!おめでとうございます!
もう凄いの一言っすね。。。
これからも色んな事を参考にさせていただきますね^^
楽しみに拝見させていただきます!
またいつの日か、お会いできたら光栄です!
感謝祭。 B賞で参加させてくださいm(__)m
こんばんは♪
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
700万PVおめでとうございます(^^)
いや〜凄いの一言に尽きますね。
オイラも10年後位には、700万PVになってると思います(笑)
すいませんA賞で、エントリーさせて頂きます。
おめでとうございます!
昨年からキャンプデビューした初心者キャンパーです。
色々と参考にさせて頂いており、この場を借りて「ありがとうございます!」
これからもブログ楽しみにしてます。
B賞でお願いします。
700万PVおめでとうございます!!
毎日欠かさず2年間!すごいですねー!
感謝祭エントリー参加させてください。
A賞でお願いします!
初めまして、700万おめでとうございます❗️
以前から、とても楽しく読ませて頂いてました。読み逃げで、すみません(≧∇≦)
図々しくも、エントリーさせて下さい。C賞で、お願いします
700万PVおめでとうございます。
粕川で初めてお会いできて嬉しかったです^_^ また機会があったら色々とゆっくりお話聞かせて下さい。
エントリーC賞でお願いします!
初めまして~♪
毎日楽しみに拝見してます。
タトンカやピルツ等、以前の記事を参考に購入しました(笑)
B賞でエントリーさせてください!
こんばんは
700万おめでとうございます。
ブログ開設して、最初にコメント頂いたのが
開設前から徘徊してた、みーぱぱさんでした
嬉しかったですね〜。^_^
その後、ツインピルツが気になっていた時に
読み漁りましたよ。
小川つながりでC賞 に応募させて下さい。
PV700万おめでとうございます!
はじめてのコメントで恐縮ですが、カウプレ参加させて下さい。B賞でお願いします。
ファミキャンを始めて1年が経ちます。みーパパさんのブログでキャンプを始めたと言っても過言ではありません!
これからも、無理のない範囲で更新されるのを楽しみにしていますね(^□^) /
まいどぅっす!!^^/
それにしても凄いなぁ~700万ってぇ~ホント おめっとさんですぅ~!
そんでもって誰も E賞ってつぶやいてないなんて珍しいねぇ~!笑
じゃぁ~超穴場の E賞狙いで!!^^
えっ!違うってぇ~^^;
おみそちゃん賞でヨロっす!!^^
はじめまして。
700万pvおめでとうございます。
いつも読み逃げばかりしているうえ、あつかましくエントリーさせていただきます。
今年からファミリーキャンプ始めたばかりのヒヨッコですがオシャレなキャンプスタイル、いつも参考にさせて頂いてます。
更新も大変だと思いますが頑張ってください。
A賞でエントリーお願いしますm(_ _)m
おはようございます♪
700万PVおめでとうございます(^^)
おはようございます!
最近はインスタでお世話になっております!
700万PV!
これ、1PV=1円だったら700万円だよおおお!!
(なんのこっちゃ)
いつも自作記事欲をここで満たしてもらっております。
クーラーボックスとかもう天才過ぎて・・・。
あ、エントリーですが
ワタシ、みーぱぱさんのテーブル希望です!
あれ?そういうのはないのか。
えっと、すっごく迷ってます。
amazonだと本がほしくなっちゃう本の虫なので
B賞希望です!!
これから不定期・・・といっても
ここまで本当にすごかったなあと思います。
ワタシなんていまや、年数回更新(笑
最近は母の体調もいいし、ワタシも手術終わったし
これからまたブログと野遊び深津できたらなあと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします!
おはようございます、毎日楽しく読ませてもらってます。キャンプ初心者ですがこのブログでいろいろと勉強になりました。これからもよろしくお願いします。
キャンペーン参加をお願いします。
B賞希望します。
700万PVおめでとうございます。
凄まじい数字ですね!
いつかどこかでお会いできればと思ってますが、なかなかタイミング合わず( ;´Д`)
72年会いつか参加します!
カウプレC賞に参加させて頂きます。
700万PVおめでとうございます。
凄まじい数字ですね!
いつかどこかでお会いできればと思ってますが、なかなかタイミング合わず( ;´Д`)
72年会いつか参加します!
カウプレC賞に参加させて頂きます。
700万PVおめでとうございます。
凄まじい数字ですね!
いつかどこかでお会いできればと思ってますが、なかなかタイミング合わず( ;´Д`)
72年会いつか参加します!
カウプレC賞に参加させて頂きます。
初めまして。いつもブログ楽しく拝見しています。
はじめましてなのにあつかましいのですが、B賞にエントリーさせてください。
今年からキャンプを始めるにあたり、みーぱぱさんのブログを大変
参考にさせていただきました。同じ1972年生まれですので、すごく親近感もあります。
遠く九州にいますが、今後も陰ながら応援しています!
700万PVおめでとうございます。
はじめまして。
初めてコメントさせてもらいます。
私はブログをしませんが、犬連れ素人キャンパーです
これからも楽しみにしてます
カウプレ参加させて下さい
C賞でお願いします
はじめまして、いつもコソコソブログのぞいているものです。
同じ愛知県民、有名ブロガーなんでなかなかコメント残せなかったですが
700万おめでとうございます。
ほんとにあつかましいですが、C賞エントリーさせてください。
以前にささゆりで見かけたときにお声かけれなくてすいませんwww
いつも楽しく拝見させていただいております。
今年キャンプデビューしたばかりなのでわからないことだらけで勉強させていただいてます。
B賞でお願いします!
700万PVオメデトウゴザイマ~す!!
変な外国人みたい↑ ^^;
カウプレはいいんです。
お祝いだけ、コメさせてください^^
700万PVおめでとうございます!
私がブログを始めたのと同じ時期にはじめられ、いつも楽しみにしてました♪
木で作ったスプーンが欲しくキャンプ場が一緒にならないか!!!と
思った時期もあったな~~~(笑)
これからもがんばって♪♪
私はC賞を希望します。
ペロティさんの告知から、飛んできました。
是非カウプレエントリーさせて下さい!
B賞でお願いします。
はじめましてっ。
ですが、いつもブログ読ませて頂いてます^_^
700万pvおめでとうございます!
C賞応募させてくださいっ。
これからも楽しみにしてまーす。
700万PVおめでとうございます(^-^)/
キャンプを始めて3年目ですが、キャンプグッズを買う時には、いつもみーパパさんの記事を参考にさせてもらってます。
いつも読み逃げですが、今回、図々しくも応募させて頂きます。
C賞の小川キャンパル賞に応募します。
これからも楽しく拝見させて下さい。
こんにちは。はじめまして
鉄道屋と申します_(..)_初めてコメントいたします。
700万PVおめでとうございます
いつも楽しく見させてもらっています。
特に自作の記事は参考にさせていただいております。
初コメで恐縮ですがカウプレ参加させていただきます。
C賞でお願い致します。
これからも楽しい記事待ってま~す(^o^)
いつもブログ拝見しておりました。
この度は700万PVおめでとうございます。すごい数字ですね❗
お祭り大好きなので参加させてください。
B賞でお願いします。
これからもブログアップ楽しみにしております。
700万PVおめでとうございます!
桁違いですね〜この数
いつか湖で御一緒したいですね〜(^^)
B賞にエントリーさせて頂きます!
こんばんは!!
700万PVおめでとうございます!!
いつもブログは拝見させて頂いておりましたが、
読み逃げばかりで、初コメがカウプレ応募になりすみません。
A賞希望でお願いしまーす☆
これからも楽しみにしてますね!!
はじめまして
700万PVおめでとうございます♪
今年からキャンプはじめ、初めてみたブログがみーパパさんのブログではまり現在にいたります。
初コメながらA賞でお願いします。
こんばんわ♪
700万PV到達おめでとうございます!
お気に入り登録していただいているにも関わらず
日頃はあまり交流できていないところ恐縮なのですが、
応募させてください♪
B賞を希望します!
よろしくお願いしま~す。
はじめてコメントさせていただきます
おかかと申します。
以前から拝見させてもらっていたのですが
いつも読み逃げで申し訳ありませんm(__)m
みーパパさんのブログは
ベランダ寝の頃くらいから読まさせてもらっていて
いつもみーくんの事を大切に考えている感じが
印象的です。
そしてみぃくんも産まれてからもみーくんと父子で
世界を広げ登山やカヌーと
幅広く挑戦している姿に憧れをもっています。
そんな我が家も5才と生後3か月の男の子がいます。
私もみーパパさんのように5才の息子を連れて
父子でしばらくはいろいろ楽しみたいと思っています。
700万PVおめでとうございます!
これからも楽しみにしていますので
みーくん・みぃくんといろんな体験してくださいね(^^)
初コメですが、感謝祭エントリーします。
C賞でお願いします。
スッゴいコメントの列。。(笑)
あッ!! 700万PVおめでとうございます!
このまま何処まで伸びるのか気になってましたけど
更新に追われる日々も疲れますしね(^o^;)
一先ずはお疲れ様でした!
お祝い事ですのでカウプレ参加させて下さ!
僕は C賞 でエントリーお願いします!
不定期でも更新楽しみにしてます!
700万PVおめでとうございます!
読み逃げばかりしている輩です。
読んだ後、いつもさわやかな気分にさせてもらっています。
感謝祭エントリーお願いできますか?
希望はC賞です。
不定期でも更新はまめにチェックします。
毎日気持ちのよいブログありがとうございました。
それでは。
700万PV おめでとうございます!(^^)/
非常に参考にさせて頂いています。
C賞エントリーでお願いします<(_ _)>
凄い記録ですねー!
おめでとうございます!
是非カウプレ参加させてください!
B賞でお願いします^ ^
700万PVおめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいております。
カウプレへの参加させてください。
C賞への参加をお願いします!
はじめまして!
700万PVおめでとうございます(^○^)
以前からブログ拝見させていただいてます。
たくさんの応募数で参戦するか悩みましたが記念に参戦してみます!
A賞でお願いします(^○^)
これからもブログ読むの楽しみにしていますね!
700万PVおめでとうございます!
いつもブログ更新楽しみにしています。
C賞にエントリーおねがいします!(^^)
こんにちは^^
700万PVおめでとうございます^^
毎日の更新なんて僕には・・・・・
これからも楽しみにしています
A賞にエントリーさせてください!
当たって~~~^^
ご無沙汰してます。
700万PVおめでとうこざいます!
ほんと凄い数字ですね・・・
お疲れ様でした、と ありがとうございました。
これからは不定期更新とするようてすが、
またよろしくお願いします!
C賞でお願いいたします!
こんにちわ〜!けみです!
いつも楽しくブログ読ませてもらってます☆
しかし700万はとてつもない数字ですね(≧∇≦)
さすがです!!
これからは不定期更新とのことですが、
楽しみにしてますので、
是非頑張ってください!!
B賞で応募させていただきます(≧∇≦)
700万PV おめでとうございます!*\(^o^)/*
今年キャンプデビューで参考にしてさせて頂いてます。
C賞エントリーでお願いしますm(_ _)m
700万PVおめでとうございます!
いつも読み逃げばかりしておりましたが、今回景品につられて初めてのコメとなりますが、図々しくも是非エントリーしたいです!
我が家に1脚しかないハイバックを家族に取られて、いつも座れないので、
C賞でエントリーお願いします!
このままでは一体何名の方がエントリーするのかも楽しみになってきました♪
はじめまして。
昨年からキャンプを始めたのでこちらのブログをかなり参考にしています。毎日楽しみに見ています。
図々しいですがc賞でエントリーお願いします。
はじめまして!
・・・・だと思うのですが(笑)
いつも読み逃げしておりました。
700万PVおめでとうございますヽ(´▽`)/
そしてずうずうしいのですが、参加させてください!!
B賞でおねがいします♪♪
それでは不定期更新も楽しみにしています~♪♪
700万PV おめでとうございます!
まだバンガローでのキャンプしか経験がなく今、少しづつ道具を揃え始めました。今週末、家族で道志にいきます。
アウトドアって最高ですね!
ブログ参考にさせて頂きます^ – ^
B賞エントリーでお願いしますm(_ _)m
おはようございます♪
700万PVおめでとうございますo(^▽^)o
700万PVって凄すぎです~!
ぜひカウプレ参加させて下さい~
C賞でお願いいたします☆
700万PVおめでとうございます。
最近は読み逃げばかりで申し訳ありません。
でもblogは夫婦で読ませていただいてます。
みーくんがキャンプで自然になじんでるのを見てウチの子も
自然をのんびり感じて欲しいと思っていますが、なかなか・・・(^^ヾ
これからも参考にさせていただきます。
カウプレ参加させてくださいね。希望はC賞でお願いします。
感謝祭エントリー参加
B賞お願いします!
感謝祭エントリー参加
B賞と記載しましたがC賞でお願いします!
700万PVおめでとうございます★★★
このブログを読ませていただきいろいろと刺激を受け、キャンピングライフも充実しました!今後とも楽しい記事を期待していますのでよろしくお願いします☆
感謝祭エントリー参加です。
B賞お願いします!
いつも楽しく読ませていただいてます。
感謝祭エントリーよろしくお願いします。
C賞でお願いします。
700万PVおめでとうございます(*^_^*)
いつも楽しみにさせていただいています。
初コメで申し訳ありませんがエントリーさせていただきます。
A賞でお願いいたします!!
700万PVおめでとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
カウプレにだけコメントしてる身ですが、今回も参加させて下さい!
C賞でお願いします!
すごいコメント数ですが…当たりますように!
こんにちは〜ご無沙汰しております。
いつも、読み逃げばかりで…すいませんm(_ _;)m
700万PV、おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
これからも、楽しみにしてますね♪
私も、厚かましくも参加させて下さいね〜
A賞でお願いします♪
こんにちはー。
700万おめでとうございます。
宝くじは買わなきゃ当たらない
カウプレも応募しなきゃあたらない
ということでB賞に応募します。
700万PV おめでとうございます。
初心者キャンパーですが、いつも参考にさせて頂いてます。
是非エントリーさせて下さい。
C賞でお願いします。
700万PVおめでとうございます(^o^)
いつもみーパパさんのブログを開設当初からずっと楽しく拝見しています! 椅子自作は最高でしたよ(^.^)
感謝祭にエントリーいたします。
B賞でお願いします(^-^)v
不定期便になってもブログを楽しみにしています(^o^)
仕事がお忙しいようですので、お体に無理なさらずに更新してくださいね♪
いつも楽しく拝見してます。
700万pvおめでとうございます。
シークレット狙いのB賞希望です。
(「残り2日」の記事で、飛んで来てしまいました^^;)
ご無沙汰しています。
ブログ開始当初より拝見させていただいて、
読者登録は確か3番目。
NEOでお会いして影響を受けて開設したわがブログは
やっと10万PV。
NEOでお会いして以来ご一緒しておりませんが、またどこかで
お会いできれば。
それにしてもこの応募数はすごいですね。
当たる気は全くしませんがB賞で参加させてください。
700万PVおめでとうございます♪
いつもブログたのしみに読ませて頂いています。
是非、エントリーさせてください。
C賞でお願いします。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
そして、700万PVおめでとうございます!
初コメントでのエントリーとなりますがどうぞ宜しくお願いします!
B賞希望!シークレットがマナスルとわ!
凄いエントリー数かと思いますが、どうぞ宜しくお願いします!
今頃すみません。
700万おめでとうございます(^^)
みーぱぱさんのブログ見てなければブログ始めていませんでした。
私のあにゃぱぱもみーぱぱさんのバクリですから(^^;
これからもマイペースで続けてください。
週一ですりゃ危ないのに毎日更新はすごすぎますからね。
応募はA賞でお願いします!
700万PVおめでとうございます^^
私も勝手にお気に入り登録させて頂き更新を楽しみに
している一人です。
まだ間に合うのでしたらカウプレ参加させてください。
応募はA賞でお願い致します。
700万PVおめでとうございます〜
いつも色々と参考に読ませてもらってます^ ^
あつかましいですが、私はB賞に応募させていただきます。
もしかしてが有るのでマナスルはまだ買わないでおきます(笑)
祝 700万PV
誠にもっておめでとうございます!
今年ソロデビューを果たしたオバちゃんキャンパーです。
同じ東海地区と言う事で、
すごく勉強になり感謝してます。
参考にさせて頂きます。年内に陣馬形山キャンプベースへ絶対に行きます!
素晴らしい場所ですね。紹介して頂きありがとうございます。
いつかどこかでお会い出来る事楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
私も参加させて頂いてよろしいのでしょうか?
ズーズーしいけど、B賞でお願い致します。ぺこり。
こんばんは~
いつもお世話になってます
700万PVおめでとうございます
すごい競争率で当たる気はしませんが
お祭りなんでエントリーしちゃいます
D賞おねがいします^^;
参加希望です
もちろんA賞のナチュラムポイントでお願いします!!
はじめまして、いつも拝見させて頂いてます。
700万、すごいです。おめでとうございます。
はじめてなのに恐縮ですが、是非参加させてください。
C賞をなにとぞ。
よろしくお願いします。
毎日、ブログを楽しみにしています。
毎日毎日楽しく読ませていただいています。
いつかの花見の写真が、近所の公園だということに気づき、
勝手に親近感をおぼえております(^^)
A賞にエントリーさせてくだい♪
これからも、ブログ楽しみにしています!
700万PVおめでとうございます。
毎日通勤中ブログ楽しみに拝見しています。
カウプレ参加お願いします。
A賞希望です
700万pvおめでとうございます(*^^*)
いつも楽しく拝見させて頂いています!
みーパパさんのブログで小川の幕を知って、今も愛用しています
なので小川のC賞でお願いします(^^)
凄い競争率ですが、当りますように~(^^)
ギリギリセーフ(;^ω^)
おはようございます♪先日の粕川ではありがとうございました。少しですがお話し出来て、嬉しかったです!
700万PVおめでとうございます!すごい数字ですね!
そして、コメント数にも驚きました( ゚д゚)
かなりの激戦かと思われますが、A賞でお願いします。
こんにちは!
いつも楽しく見させていただいています。
B賞にエントリーします。
よろしくお願いします。
700万おめでとうございます。
楽しく拝見しております。
小川のC賞でお願いします。
こんにちは。
700万ってどこか次元の違うPVに驚きです。
今までのカウプレは参加者数的に無理と諦めスルーしてきましたが、
ここにきて2度もお会いできてるし、ちょっとチャレンジしてみますw
A賞でお願いします!
IGでフォローさせていただいてます(^^)
700万おめでとうございます♪
B賞で参加させて下さい!
よろしくお願いします☆
ご無沙汰してます。
ブログ開設が同じ頃なんですよねー。
700万PV、スゴすぎます。
一方、月1更新の私、6マン…
それでも見て頂けるだけで感謝ですよネ(*^^*)
おみそみん賞狙います!
またどこかでお会できることを楽しみにしてます♪
はじめましてー。
昨年、子供が徐々に大きくなってきて、
周りにつられるように始めたキャンプですが、
初心者の私にはこのブログは刺激が強いというか・・・
なんでも形から入っちゃうタイプなので、
いつのまにかハマって、いろんなもの買いあさってますw
これからもいろいろ参考にさせてください〜。
B賞でお願いします〜。
こんにちは!
すばらしい企画ですね。
ハイバックチェアを愛用している我が家としては
C賞小川キャンパル賞にエントリーさせていただきます。
マナスルにも期待!
こんばんわ!
700万PVおめでとうございます!!
気づいたら締切ぎりぎりで慌てて応募させていただきますw
B賞でお願いします!(≧∀≦)
みーパパさんに出会ってからキャンプの世界が広がり、そのお蔭で結婚まで行きつけたようなものです。
本当に感謝してもしきれません!
またひるがのでお会いできるのを楽しみにしています^^
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見しています。
いつかご一緒させていただければ♪
C賞希望です。
はじめまして。
700万PVおめでとうございます!
みーパパさんのブログは、ワタシがキャンプを始める頃から拝見させて頂いていました。
感謝祭ぜひ参加させてください!
希望はA賞です。
これからもブログ楽しみにしています☆
こーんばーんわ!
コメントしようと思いながら、
すっかり遅くなってしまいました。
700万PVおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
毎日の更新、ホントお疲れ様ですし、
いろんな情報の記事は、ありがたい事でした。
いとしろの出会いは、懐かしいですね〜
あの時は、こんなに有名になる人だとは思ってなかったかも(^_^;)
我が家、初めてのグルキャンは平湯だったなぁ。。。
と、いろいろ思い出します。
我が家がブログを始めたきっかけは、
みーパパさんとユウタロスさんのおかげ(≧▽≦)
大高であったのを今でもちゃんと覚えてます。
こらからも、不定期?の更新、
楽しみに&期待してますよっ!
ではでは!
おめでとうこざいましたーー
*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
はじめまして。
700万PVおめでとうございます。
去年からキャンプを始めたばかりで、みーパパさんのブログを夜な夜な楽しく拝見させていただいています。
我が家もみー君と同じ学年の子供がいるので、参考になります。
C賞に応募します。
今後も楽しみにしてます。
こんばんは~
毎日、仕事に行くだけでも、ギリギリですがブログの更新は本当に頭が下がります。
昼休みに毎日拝見していました^^
いつも自作ネタ参考にさせてもらってますm(__)m
今後もお体に気をつけてマイペースで更新お願いします♪
D賞の希望です~
おめでとうございます(*^o^*)
初コメで応募させてもらってすいません(汗)
僕は忙し過ぎてキャンプいけないんで記事読ませてもらって妄想して楽しんでます!
不定期になっても楽しみにしてます!
C賞でお願いします!よろしくお願いします!
♫700万おめでとうございます♫
すぐ1000万になっちゃうでしょうけが…w
毎日の更新お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。
当たりそうにないですが、すべりこみA賞にエントリーさせてください٩(๑❛o❛๑)۶
700万PVおめでとうございます!
はじめましてですが、昼休みに毎日楽しませていただいてます。
みーくんと同じ年の息子と、野遊び楽しんでいます。
となりの美し国在住です、お会いできる事を楽しみにしています。
いろいろ煩くって大変だと思いますが、「毎日欠かすことない更新!」を楽しみにしていますので頑張ってくださいねっ。
B賞に応募しますのでよろしくです。
宮川いいですよ!のんびり漕ぎましょうか~
エントリーしてただい皆さま
本当に多くの皆様にご参加いただきありがとうございます
ここまででエントリーを締め切らせていただきます^^
詳しくは続報まで
エントリーしてただい皆さま
本当に多くの皆様にご参加いただきありがとうございます
ここまででエントリーを締め切らせていただきます^^
詳しくは続報まで