
設営完了~(^-^)
-
最終更新日: 2013.01.25

某無料キャンプ場にさっそく(^^ゞ
運び込みは大変でしたが、何とか完了~
お腹すいた~
いろいろな情報がいっぱいです^^キャンプブログ一覧はこちら
![]()
にほんブログ村
![]()
人気ブログランキングへ
![]()
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
来ることが出来たin田貫湖年越しキャンプ
設営完了~( ^o^)ノ伊吹山眺めて
後立山連峰をノンビリ周回中〜まずは爺ヶ岳、鹿島槍ヶ岳
やっぱりカップラーメンでしょ^ ^
ファイントラック「カミナドーム」デビューは残雪の蝶...
燕岳から常念岳へテント縦走中〜大天井岳の上はガスで...
牡蠣120円〜志摩オートキャンプ場で新年の美味しいキャ...
夜景が見えるキャンプ場〜尾高キャンプ場
清里丘の公園キャンプ場で
昨夜の暴風が嘘のようなGW前半戦の浩庵キャンプ場
明けましておめでとうございます~田貫湖でみんな元気...
秋以来、ヒルバーグ「ナロ3GT」を張った
出会いに感謝( ^o^)ノくるみ温泉キャンプ場撤収完了
GW後半戦2日目、荒れ模様の天候もひと段落し、焚き火の...
気持ちいい…
今日は4人で木曽駒ヶ岳登山~涼しい風が心地よい2600...
ふもとっぱらに来た
夜、麻那姫湖に~出た!
ゲット!女王様~みーと仙丈ケ岳登頂
標高3000mボッチ泊で見たものは~槍ヶ岳テント泊
コメント ( 17 )
トラックバックは利用できません。
























































































































こんばんは
何か、南国みたい!ヽミ ´∀`ミノ<
秘密のキャンプ場レポート楽しみ!
こんちは!
ソロキャンいいっすね~。冬装備が整っていないので 今すぐソロキャンに出掛けられないので 少しずつ揃えております!
また機会がありましたらソロキャン ご一緒したいですね~。
お久しぶりです。。。
ここは 運びこみきついですね。。。(・∀・)ニヤニヤ
キャリーがあると便利です。。。
工場の音はまだ 気に成りませんか??
夜中 気に成ると思います(笑)
あと お隣の民家(笑)
こんばんは
秘密の無料キャンプ場いいじゃないですか,,.
電源とかなさそうなので、うちのファミリーがいくことは
無さそうですが、気になります。
こんばんは
秘密の無料キャンプ場いいじゃないですか,,.
電源とかなさそうなので、うちのファミリーがいくことは
無さそうですが、気になります。
あら、今日も連れて行って頂けるなんて
光栄です♪( ´▽`)
嬉しいです
赤いランタン☆彡
無料キャンプ場イイですよね~♪
近場で安くキャンプ出来るって本当に幸せ♪
こんばんは(^^)
無料って感じには見えないですね
それも近くにあるなんて、いいなぁ
我が家から一番近いといえば笠置(^^;;
泊まろうとは思わないなぁ
こんばんは^^
愛知県の無料キャンプ場なんですね~。
岐阜県だと思いましたよ。
無料キャンプ場ってどんな感じなのかレポを楽しみにしてますよ^^
アイディさん
いい所なんです^^誰もいませんしね~静か(笑)
夜はちょっと怖いですけどね^^;
場所は秘密の無料キャンプ場です~
ゆずパパさん
こんばんわ^^
実はソロではなくて、父子なんですけどね^^
私はソロはやっぱりさびしいかな~そもそもみーが主役のキャンプ生活なので^^
出来るだけ子どもを中心にと思っているんです^^
でもぜひご一緒したいですね~よろしくお願いしますm(__)m
もんどさん
さすがご存知ですよね^^
荷物の運びこみはちょっと大変でしたね^^;
また冬なので、どうしても荷物が多くて~
春先ぐらいの荷物を減らせる時期が一番いいかもしれませんが、人増えるんですかね??
またいろいろ教えてくださいm(__)m
まこちょさん
そうですね^^;さすがに電源はないですね~
シュラフのおかげで寒さは大丈夫でしたが、結構冷えてました~
なかなかいいですよ~
ハルッチ
あのランタンは目印としてちゃんといつも付けてますよ~表札の近くに^^
結構電池持つしね
tukaさん
荷物の荷卸しが大変なんですが、その分人はいなくていい所でしたよ^^
おススメです
kazuuraさん
笠置近くなんですか~いいじゃないですか^^
こちらはほぼ平地なので、夏場は暑いでしょうけれども、この時期から春先などはよさそうですね^^
これから楽しみです^^
ほわいとぷらむさん
ええ、ここは愛知県の無料キャンプ場なんですよ^^とりあえず某としていますが、もっと使われるといいなと思いますね^^