
焚き火で寝るということ
-
最終更新日: 2014.04.27

焚き火で寝るということ( ̄▽ ̄)
プライスレス
現在5度ほど
風なし暖かめ
本栖湖は完全に凪
朝に期待です(^-^)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
白馬3日目、キャンプ場で打ち上げ花火大会があるので缶...
焚き火は別腹
大井川鉄道「SLかわね路2号」さくらバージョン動画編
元旦登山は富士山の展望台
マイアミ浜はちょっとだけ雪の中です
2人で歩く、2人で登る伊吹山
結婚記念日はキャンプ場で
2年ぶりに登る歴史ある北陸の名山「白山」残雪期
ようやく吹雪がおさまって…静寂の上高地
今日はみーとお留守番、ということは
「天空のキャンプ場」とはよく言った
富士山見ながらイス寝、夜の富士山
気持ちいい…
快晴強風キャンプになるかしら?滋賀県グリンパーク山東
朝から初体験〜キャンプ場で気球^ ^
朝から火遊びができますね(^-^)おはようございます
グリーンパーク山東は雪の中
富士山も本栖湖も雪~浩庵キャンプ場
来ることが出来たin田貫湖年越しキャンプ
























































































































みーパパさん 初めましてAnferneeと申します。 ブログを二年前のはじまりから何時も楽しみに拝見してます。
本栖湖の湖畔で焚き火寝 とっても羨ましいです(^o^)
私もGW後半に浩庵キャンプ場でファミリーキャンプを計画しています。 やはりGWの浩庵キャンプ場は混んでますか?
キャンプライフをお互いに楽しみましょう!
凪の本栖湖
ナイトカヤック最高ですよ!!
写真のお方はきっと、あの方ですな(笑)
おはようございまーす。
もう湖上かな?♪
楽しんで来て下さーい!☆
anferneeさん
こんにちわ^^コメントいただきありがとうございます(^O^)/
GWの浩庵は混むと思います^^;夏場ほどではないかと思いますが、早めに並ばれることが賢明かもしれませんね・・・
頑張ってください^^
hide.Tさん
正解です^^(笑)
凪でした~あんなに凪いだのは初めてかもしれません^^ナイトカヤック行きたかったんですが^^真っ暗すぎて(笑)
TORI PAPAさん
いえ~その時間は夢の中でした
というのも、一度は声をかけてもらった起きたんですが~真っ白な霧の世界で^^;
少し後から出ましたよ^^