
焚き火と富士山~今日はより赤い
-
最終更新日: 2013.12.22

直火ができるのはありがたい
拾ってきた丸太で焚き火
赤く富士山が染まりはじめました(^-^)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
カヤック( ^o^)ノ琵琶湖は少し波荒らし
竜洋は噂通りの強風~驚きの訪問も(^_^)/
今夜は星空キャンプ
GW後半戦2日目、荒れ模様の天候もひと段落し、焚き火の...
朝焼けの富士と田貫湖と釣り人
朝から火遊びができますね(^-^)おはようございます
しばし休息~カミナドームをグリンパーク山東で張る
浩庵キャンプ場から南アルプス鳳凰三山へ登山中
12月、氷点下6度の森の中、テントの外で寝れるか試して...
天空のキャンプ場~目線の高さに中央アルプス
次のチャンスに〜南アルプス撤収
一周年記念キャンプの晩ご飯は
一瞬の光の中へカヤックでこぎ出そう〜浩庵キャンプ場
昨夜の暴風が嘘のようなGW前半戦の浩庵キャンプ場
落ちそう〜宝剣岳ゲット!
富士山とピルツと 浩庵キャンプ場
雪の上高地を目指して歩いている
「ふもとっぱらでそとあそび」に参加するため、富士山...
「天空のキャンプ場」とはよく言った
雨の朝、結婚式も無事終わり
コメント ( 10 )
トラックバックは利用できません。
























































































































凄く綺麗ですね♬
また富士山を眺めながらキャンプしたいです(^^)
今日はどれだけの方がキャンプしながら富士山眺めてるんでしょう??
羨ましいー!!
こんばんは〜(^O^)/
富士山、幻想的で素晴らしい景色
ですね〜!
羨ましい限りσ^_^;
ゆーけさん
今日の浩庵は5組ぐらいです
どこも少ないですね~電源ないところは(^^;)
それだけに、本栖湖貸切ですヘ(^o^)/
snowmanさん
素晴らしいですよねヘ(^o^)/本栖湖からの富士山の眺めは格別ですね~(^-^)
今は焚き火をしながらノンビリ~疲れが飛びますヘ(^o^)/
こんばんわ~!
富士山見ながら焚火なんてすばらしい♪
雪降るまでにガッツリ小枝拾いしたかったけど・・・
もう雪の下に・・・(A;´・ω・)アセアセ
もう寒くて外に出るのが億劫です(笑)
その割にTシャツとパーカーくらいしか着ないって言う((●≧艸≦)プププッ
綺麗ですよねー。
西湖では見れなかった景色ですねー。
アートさんとはお会いできましたかー?
おはようございます♪
行ったんですね〜
しかし、この富士山。
ヤバイね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美しいヾ(*´∀`*)ノ
マサカリさん
最高でしょ贅沢でしょ(笑)
福島はもう雪の中ですか~雪中というほどの雪ではなかったですが、それでも雪の上のキャンプは楽しかったですね^^ワクワクでしたよ^^(笑)
薄着すぎ( ゚Д゚)
けん爺さん
あーどさん~仕事終わりで駆けつけてくださいました^^
西湖からは富士山見えないんですか??天気?
私は浩庵行ってから、なかなか他のキャンプ場に行けなくなってしまって^^;困っています
よんピースさん
行きましたよ~って言ってた??
年末最後に一度行きたくてね~今年の富士山との出会いに感謝したくて^^
再会もたくさんあってとっても楽しかったよ(^^♪