
静かな湖畔の夜の焚き火
-
最終更新日: 2013.07.21

無風で穏やかな湖畔の夜

BGMはカモの声( ^o^)ノ
こういう夜に巡り会えるからキャンプはいいですね(^-^)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
赤岳 ‖ 厳冬のち春の息吹
大高緑地でピルツを乾燥させます(^^;)
絶景のその先へ
設営完了~(^-^)
南アルプス南部の山歩き、今日は赤石岳、明日は悪沢岳へ
おはようございます~晴れました(^^ゞ
絶景の中に1人〜双六岳へ冬道を直登
風強し、ガスで真っ白、寒いです〜北岳山荘へ向かう
暖かい朝になりました(^^ゞ粕川オートキャンプ場
南アルプス塩見岳へ
上高地の朝、ようやくです
富士山ドーン!本栖湖浩庵は風なし快晴
牡蠣120円〜志摩オートキャンプ場で新年の美味しいキャ...
ずっと雨~だけど、そのまま焚き火(^^ゞ
「ONSEN CAMP」=四徳温泉キャンプ場で2019年GW後半
一瞬の光の中へカヤックでこぎ出そう〜浩庵キャンプ場
槍ヶ岳への途中、紺碧の空の下
山から下りてきたらキャンプ場が一変していた~GWキャ...
竜洋は噂通りの強風~驚きの訪問も(^_^)/
焚き火と富士山~今日はより赤い
コメント ( 7 )
トラックバックは利用できません。
























































































































おー、すごい!
いい雰囲気のサイトですね。雑誌の一コマかと思ってしまいます。どうせなら三脚などで一緒に写ればいいのに!
照明がいい感じで低く、タトンカに反射して間接照明みたいですね。
それにしても、虫も少なそうでいいですね。
こんにちは。
先日、ピルツのたたみ方を教えていただいた、にしまんです。
お世話になっております。
素敵な写真たちですね。
子どもたちと自然を駆け回る昼間もいいですけど、その後の自然に溶け込むような夜が大好きです。
たいていは一人でショボショボな焚き火をしながら、酔っ払ってるんですけど・・・
勝手ながらお気に入り登録させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
こんばんは~
直火・・・組まれた薪がまたいい雰囲気☆
そういえばキャンプで直火したことないなぁ(^-^;
けん爺さん
これスマホで撮ったんですよ^^;何だかね~最近のスマホは恐ろしいです(笑)
たまたまキレイに取れましたね~ただ、タイマーはスマホではちょっと無理~( ゚Д゚)
虫はまったくいませんでしたね~
にしまんさん
こんばんわ^^
お気に入り登録ありがとうございます(__)こちらはどなたでも構いませんのでどうぞどうぞ(^O^)/ありがとうございます~
ピルツのたたみ方~わかりましたか??
最近あまりやってないんですけどね^^;
こちらもまた伺わせていただきますね^^
こんばんは。
ピルツのたたみ方のイメージは伝わりました。現在、頂上部にネットを縫い付けている最中でして、完成次第、みーパパ式でたたんでみるつもりです。
ちなみに、頂上部のネットを縫い付けるのもみーパパ式を参考にもっとテキトーにしました。
複雑な方法を考えていた(ネット同士のつなぎめにデイジーチェーンをいれるなど)のですが、技術の問題であきらめましたー。
結果的には人に見せられるものではなさそうです・・・
にしまんさん
ピルツのたたみ方、9と15では随分違いますが、毎回違う折り方にするのは基本だそうですよ^^
ネットは適当でも大丈夫です
虫は結局入ってくるんですが、諦めるしかない^^;です(笑)
でもあるとないでは全然違いますよ^^