
設営完了~( ^o^)ノ伊吹山眺めて
-
最終更新日: 2013.06.29

滋賀県グリーンパーク山東へ(^_^)v
フリーは2000円だということで~
今日は綺麗に伊吹山が顔を出してくれました~
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
今夜は星空キャンプ
大井川鉄道「SLかわね路2号」さくらバージョン動画編
設営完了~(^-^)
竜洋海洋公園で出会った~(^_^)v
いなかの花火は20時から~フジカが大活躍(^_^)/
上高地・小梨平キャンプ場 Preview
雨の朝、結婚式も無事終わり
しばし休息~カミナドームをグリンパーク山東で張る
年越しキャンプは今年も田貫湖へ〜実に5年連続?
くるみ温泉キャンプ場~設営完了~( ^o^)ノ
天空のキャンプ場~目線の高さに中央アルプス
ペルセウス座流星群降る戸隠イースタンキャンプ場の夜...
ナンガ本社に潜入^ ^!!
ゲット!女王様~みーと仙丈ケ岳登頂
陣幕3連結で、粕川の風になる(^^;)
ツインピルツの中から これはいい( ^o^)ノ
名古屋で大雨~家の近くで避難勧告
今日はここ〜しかし、大失態に気づく…
ささゆりで初張り
大晦日、富士の麓で朝焚き火
コメント ( 8 )
トラックバックは利用できません。
























































































































こんにちは~
山東いいですよね~
まだホタルみれるといいですね
ところでフリーってテント+タープだと4000円になりませんか?
襲撃~( ´艸`)
今晩は。
いい天気になってよかったですね。
こちらは予定を入れられずに、ショップめぐりしていました(汗)。
キャンプしていたほうが、出費が少ないかも・・・(汗汗)。
良い季節ですので、楽しんじゃってくださいね。
こんにちは〜♪
去年は2〜3回行ったんですけどね〜、山東。
今月キャンプの候補にすら挙っていませんでした^^;
フリーサイトだと時間の制限が緩いのでいいですよね〜♪
だゆさん
こんにちわ^^
ほたる見れました~わずかですが、まだ残っていてくれたんですね^^何となく青白いというか、とっても綺麗でしたよ^^
おっしゃる通り、張る数によって2000円ずつ加算ですね~
けん爺さん
いや~暑かったので、ショップ巡りの方良かったかもしれませんよ^^;ホント
根性で乗り切りましたよ!|д゚)(笑)
避暑地に行かないといけない時期になりましたね^^;
kinakoさん
コメント返信順番間違えちゃった^^;
ありがとうございました~襲撃^^特にみーがとっても喜んでいたのでありがたかったです^^
ちょんまるさん
緩いですね~時間はいつでもいいですよみたいな感じでした受付でも^^;いいの?って感じですが(笑)
それにしても楽しかったですね~^^
暑かったですけど^^;
秋口にまた行きたいですね^^