
焚き火の夜、胡桃島最後の夜
-
最終更新日: 2013.08.15

16℃~焚き火が気持ちいい( ^o^)ノ
さっきからたまに稲光がしています
夜のうちに雨になるかもしれません
明日は平湯キャンプ場へ移動~
乾燥は期待していませんが、雨撤収は(゚_゚)
流れ星にお祈りしましょ(^^ゞ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
夜、麻那姫湖に~出た!
槍ヶ岳への途中、紺碧の空の下
1年ぶりの「ふもとっぱらキャンプ場」
信州2000m高原散歩~霧ヶ峰・美ヶ原をノンビリ散歩
新緑の平湯キャンプ場より
かまくら作り(^-^)~雪中キャンプ
竜洋海洋公園で出会った~(^_^)v
田貫湖キャンプ2日目は富士山を半周して水陸両用バスに...
涸沢からモルゲンロート
台風避けて、乾燥撤収完了( ^o^)ノ
山越、谷越え、会ってきました(^^ゞ
しばし休息~カミナドームをグリンパーク山東で張る
雪の上高地を目指して歩いている
緑でいっぱい〜霧ヶ峰・美ヶ原のど真ん中「カオスキャ...
ようやく吹雪がおさまって…静寂の上高地
夜勤明け、今はココ
伊吹山ナイトハイクからの日曜日3人のおでかけ
ふもとっぱらに来た
赤岳 ‖ 厳冬のち春の息吹
ゲット!女王様~みーと仙丈ケ岳登頂
コメント ( 2 )
トラックバックは利用できません。
























































































































こちらもやっと雷の音がしなくなりました。
雨はほんの少しパラっとしましたが大丈夫そうですね。
mayumiさん
雷ちょっと怖かったですね~いつ来るかと思いながらドキドキしていました~
標高が高いと雷も近い感じがしますね~