
朝焼けの富士と田貫湖と釣り人
-
最終更新日: 2014.01.4

ほんの5分ほどの朝焼け
マイナス5℃とは思えない暖かさです(^^ゞ
田貫湖から見る富士山と朝早い釣り人
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
元旦登山は富士山の展望台
グルキャンにお邪魔してます(^_^)vエバーグレイズ
グリーンパーク山東は雪の中
おはようございます( ^o^)ノ設営完了~湖面は穏やか
白馬3日目、キャンプ場で打ち上げ花火大会があるので缶...
キャンプ用品をヤフオクで売却~初めてのヤフオク
絶景のその先へ
浩庵キャンプ場へ
設営完了~(^-^)さっそくお風呂~いなかの風
ふもとっぱら撤収完了~温泉でサッパリ(^_^)/
年越しキャンプが始まった!
まずはここから
おはようございます(^^ゞ撤収の朝になりました
3000m峰をつなぐ道〜南アルプスはデッカいなー
キャンプ場から出勤した朝~
パイルドライバーが泣いている…あえてお盆に
今日は4人で木曽駒ヶ岳登山~涼しい風が心地よい2600...
難民キャンプとは…食糧供給も途絶えます(笑)
朝の探検で発見!セルフモザイク〜12坊温泉キャンプ場...
大晦日の朝は焚き火と逆さ富士
コメント ( 4 )
トラックバックは利用できません。
























































































































おはようございます。
鏡面みたいな湖面に対して、ダイナミックな朝焼けですねー。
うーん、すごい。
それにもまして、早朝から釣りをされているのもすごい!
あ゛~、おんもに出たい(笑)
明けましておめでとうございます!
志摩も富士山もいいですね~
新年早々満喫されてますね!!^^
大分の志高湖に行ってましたが、
全面氷結してました・・・(笑)
今年もよろしくお願いいたします!
けん爺さん
明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします~
この二日間、風が時おり弱まることがあり・・・
本当に一瞬の時間でしたよ
ホント、釣り客の人達は凄いですね^^;
tomo&tomoさん
新年早々なので、この時にしか味わうことのできない空間へ^^
キャンプって、手軽に最低限の計画でいろいろな所へ行ける手段なんだなとあらためて感じましたね^^
全面氷結ですか~今年は九州へ・・・行きたいな~