
強風と雨の中
-
最終更新日: 2015.10.11

夜半から強まった風と雨
朝にはテントが飛びそうなf^_^;)
それでも無事に薬師岳から下山〜

今日は立山山麓家族旅行村でお手軽コテージ泊(^^)
明日は少し天気がよくならないかな〜
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
撤収完了(^-^)
忍野八海
スタイカにアークタープ 合体( ̄▽ ̄)
朝イチ槍にタッチ〜双六岳に登ったらこれですよね
ふもとっぱら撤収完了~温泉でサッパリ(^_^)/
穏やかな朝、早くも焚き火の番人が頑張っています〜直...
ずっと雨~だけど、そのまま焚き火(^^ゞ
大井川鉄道「SLかわね路2号」さくらバージョン動画編
紅葉を求めて〜御在所岳に
他に誰もいない~グリーンパーク山東から(まだ冬期に...
久々の白馬でお盆キャンプスタート
今日は氷点下になりそう~上高地小梨平キャンプ場
富士山はやっぱり雪をかぶってくれると雰囲気が出ます...
静かな湖畔の夜の焚き火
新緑の平湯キャンプ場より
四徳温泉キャンプ場で父子キャンプ
いい夜~伊吹山と焚き火と
今日は真っ白な剱岳を見に唐松岳へ。しかし、強風のた...
絶景のその先へ
























































































































この記事へのコメントはありません。