
富士山見ながらイス寝、夜の富士山
-
最終更新日: 2014.03.22

暴風吹き荒れた田貫湖キャンプ場
今は少し風はおさまりつつあるようです〜
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
ありがとう(^^)
新緑の平湯キャンプ場より
もう一泊急遽追加(^_^)v嬉しい訪問客も
標高3000mボッチ泊で見たものは~槍ヶ岳テント泊
田貫湖キャンプ最終日、昨日出来なかった朝焚き火で4歳...
雨の朝もまた良し〜よく吹き、よく降りました~焚火タ...
朝、埋まりました(=_=)グリーンパーク山東
みずがき山自然公園キャンプ場を撤収後は秘密の場所で...
陣馬形山の夕暮れ〜ここは天空のキャンプ場
赤ちゃん連れバックパックキャンプ撤収完了( ´ ▽ ` )ノ
いい夜~伊吹山と焚き火と
いなかの花火は20時から~フジカが大活躍(^_^)/
山越、谷越え、会ってきました(^^ゞ
2人で歩く、2人で登る伊吹山
今日はここ〜しかし、大失態に気づく…
冬の始まり、燕岳へテント泊ゆるハイク
カヤック日和( ´ ▽ ` )ノ九頭竜湖
一瞬の光の中へカヤックでこぎ出そう〜浩庵キャンプ場
朝コーヒーに朝焚き火~天気よし!
























































































































おはようございます!
凄く綺麗な写真で癒されます( ´艸`)
自分もこんな写真撮りたいです(≧∇≦*)
この時期は富士山周辺はまだ朝方などマイナスまで下がりますか?
こんにちは!
今更ですが
夜の写真は、スマホで撮ったんですか?
どーやって撮ってるんですか?
僕は真っ暗になってしまいます(泣)