
夜のMSR ELIXIR2が見たかったんです
-
最終更新日: 2014.03.1

雨あがり
連邦の白い悪魔
もとい
新幕のMSR ELIXIR2
夜の雰囲気を見たかった

焚き火~お腹空いた(^^;)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
結婚記念日はキャンプ場で
キラキラの中で朝の散歩~浩庵キャンプ場
槍ヶ岳への途中、紺碧の空の下
いい夜~伊吹山と焚き火と
今日はココ〜下山後に大事件( ; ; )
浩庵キャンプ場~初本栖湖(^_^)/いい景色です
雨に煙る粕川オートキャンプ場
焚き火で寝るということ
2年ぶりに登る歴史ある北陸の名山「白山」残雪期
竜洋は噂通りの強風~驚きの訪問も(^_^)/
四徳温泉キャンプ場〜気持ちのいい時間が流れる進化系...
青空に吸い込まれそう 今日はココ
快晴強風キャンプになるかしら?滋賀県グリンパーク山東
スタイカにアークタープ 合体( ̄▽ ̄)
1月3日、富士山幻想的な美しさの中で焚き火
気持ちいい…
浩庵キャンプ場~焚き火が暖かい
朝焼けの富士と田貫湖と釣り人
粕川オートキャンプ場~ダッチのフィールドデビュー( ̄...
ずっと雨~だけど、そのまま焚き火(^^ゞ
コメント ( 4 )
トラックバックは利用できません。
























































































































これって今月のガルヴィに載っていたやつですかね~?
キレイですね♪
今週末はキャンプ我慢して居酒屋でホルモン食ってます☆
たいへん御無沙汰しております。
実は私もパパハバに強く心をひかれております。色使い的にはELIXIR2と同じですね。昼間も格好いいですが、夜はまた格別ですね♪ 夏に向けて購入検討中ですが、値段で日和ってモンベルのクロノス4になるかもしれませんが(笑)
tukaさん
載ってたんですか?
一目ぼれ幕ですね^^
キミ兄さん
ご無沙汰しています^^
いいですよ~夜は綺麗でしたね
海外から引っ張ってくれば、国内で買うよりはずっと安いと思いますよ^^