
伊吹山山頂〜最強寒波はまだみたい
-
最終更新日: 2019.01.24
最終更新日 2019-01-24

明日は仕事だったので、今日は朝から伊吹山へ
雪は去年の3分の1しかないらしく、確かに少し寂しい…
先々週の赤岳以来の山だったからか、身体が重い…少し頭痛も
風邪かな?
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
今日はココ〜再びのくのわき親水公園キャンプ場
マイアミ浜はちょっとだけ雪の中です
ロックフィールドでみーママ新幕決意?!
パイルドライバーが泣いている…あえてお盆に
関西の百名山「伊吹山」登山後はキャンプ場で朝コーヒー
元旦登山は富士山の展望台
青空に吸い込まれそう 今日はココ
悪沢岳へ
冬の始まり、燕岳へテント泊ゆるハイク
おはようございます~晴れ、そして幕内は雨(^-^)
設営完了~(^-^)
今日はココ^ ^寒い
ペルセウス座流星群降る戸隠イースタンキャンプ場の夜...
横なぶりの雨と風で幕の洗濯中(^^ゞ
岐阜県粕川オートキャンプ場に到着~いい天気~
グリーンパーク山東は雪の中
陣幕3連結で、粕川の風になる(^^;)
快晴強風キャンプになるかしら?滋賀県グリンパーク山東
名古屋で大雨~家の近くで避難勧告
一周年記念キャンプの晩ご飯は
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
























































































































この記事へのコメントはありません。