
乗鞍岳頂上からおはようございます(^^ゞ
-
最終更新日: 2013.08.17

ご来光を見にみーと登ってきました(^-^)
残念ながらご来光は雲に隠れて見れず^^;
でも気持ちいい~

頂上現在8℃~手がかじかみます(>_<)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
快晴強風キャンプになるかしら?滋賀県グリンパーク山東
春の陽気に誘われて、やっぱりこうなります^^;本栖湖湖...
雨の朝、結婚式も無事終わり
1月3日、富士山幻想的な美しさの中で焚き火
浩庵キャンプ場へ
キャンプ場から出勤した朝~
清里丘の公園キャンプ場で
今日は4人で木曽駒ヶ岳登山~涼しい風が心地よい2600...
ゆるキャン△カヤックin浩庵
今日はココ〜キャンプ場から親子で唐松岳登頂
雲なし快晴、陣馬形山キャンプ場
結婚記念日はキャンプ場で
設営完了してました
槍ヶ岳への途中、紺碧の空の下
笹ヶ峰キャンプ場から新潟の百名山、火打山へ
夜、麻那姫湖に~出た!
雀家work-table LOW 定番にも交代の
キラキラの中で朝の散歩~浩庵キャンプ場
夏山スタートは新穂高から双六岳〜西鎌尾根〜槍ヶ岳〜...
関西の百名山「伊吹山」登山後はキャンプ場で朝コーヒー
コメント ( 10 )
トラックバックは利用できません。
























































































































ご来光、見れなかったんですね…
でも、すごく清々しい景色。
おはようございます
ご来光、残念ですね
でも神々しい雰囲気で癒されます
下山もお気をつけてご安全に
おはようございます!
素晴らしい朝ですね!
みーくんくらいの年でこんな経験ができるのは羨ましいです!
いい経験ですね!
下山も気をつけてください!
はじめまして!
ご訪問有難うございます。
すばらしいブログですね♪
とても充実した内容にビックリです(*^。^*)
是非僕もお気に入り登録させていただきます。
ブログ写真!横のサイズ確認しています!!
おおっ!めっちゃキレイですね!
羨ましいでーす(^^)
mayumiさん
どうも( ^o^)ノ見れませんでしたが、貴重な経験をみーと出来て良かったです(^^ゞまたチャンスを見て行きたくなりますね~
みのととさん
残念ですが、こればかりは仕方ないですね~それでも貴重な一日になりました( ^o^)ノ
日の光は温かいですね(^-^)
YUKEENさん
気持ちのいい朝でした~
みーもよく頑張ったと思います~(^^ゞ楽しかったみたいでまた登りたいと(笑)
下山がキツいんですよね^^;足首痛めているの忘れてました(笑)
シグモンさん
ご訪問、コメントありがとうございます(^^ゞ
後からまた伺わせていただきますね~
トップ画像、うまくはまるといいですね(^^ゞ
asimo75さん
気持ちのいい朝でしたよ(^^ゞ
みーも満足だったようです~