
ピルツ雨撤収~出来上がった巨大ゴミ袋
-
最終更新日: 2019.01.14
最終更新日 2019-01-14ピルツ初めての雨撤収(*_*)

さあ、いったいこの巨大なゴミ袋入りピルツをどう干したらいいものか(*_*)
名古屋は雨ですか?晴れですか?

ささゆりの雨は止む気配なく…
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
初めファミデイキャン、その後ソロキャン^^一週間前...
夏を満喫できました^^学童保育キャンプ~道で寝るの...
志摩の夜は海鮮三昧~初めての海キャン後編^^
年越しキャンプは4年連続で富士山目の前の田貫湖キャン...
秋キャンプ第二弾~NEOキャンピングパークその①
【キャンプ】秋葉神社前キャンプ場 ー コロナウイルス...
ふもっとぱら一日目とっても寒かった~ハロウィンオフ...
実は初めて!名古屋から1時間で行ける、無料の大津谷公...
489枚の写真 「みーの見た2月志摩オートキャンプ場」
ピルツユーザーミーティング^^①小川の2014年動向も
ひるがの高原中部オフ、「今の気持ちを残しおく」編レ...
父子連泊キャンプ~我が家の志摩ACキャンプレポ
初めての海キャン~志摩オートで夏満喫!前編
大井川のつり橋を越えろ!SⅬが走る「くのわき親水公園...
ふもとっぱらで会いましょう^^その①
初のくのわき親水公園でSLキャンプ^^(2)
初ソロキャン~桃太郎公園の動画など
とてもいいキャンプ場に巡り会えた 三重県八風キャンプ場
「桃オフ」勝手に前夜祭&参加者紹介^^
湯治キャンプ~焚き火と花火でノンビリと~ささゆり完結
コメント ( 8 )
トラックバックは利用できません。
























































































































う~ん・・・1週間我慢して乾燥キャンプでしょうか?(笑)
Nパパ&Kママさん
一週間後はいなかの風なんですが、このままでは運べないですね(^^;)
こんにちは
名古屋 午前中は降ってましたが今は 太陽出てますよ 大高行きですか?
オブジィさん
ありがとうございます(^-^)
ユウタロスさんから、大高地面は濡れてるけど、行くなら来てくれるというので、いまギリギリ迷い中です~(^^;)
どもども
お疲れ様でした(^-^)v
グリのは、未だにゴミ袋に入ったままです゚+。(*′∇`)。+゚
大高には行ったんですかね?www
グリッチさん
もう少しで大高です(^_^)/
天気いいですね~(^^;)
お疲れさまでした~
みんなでキャンプって楽しそうですね!
濡れたテント・・・
コインランドリーにテント用の乾燥機があればいいんですけどねー。
下の記事に出てきた、フルーティなワインみたいな地酒、メモっておきます!!
ワインと日本酒大好きな友人達が聞いたら小躍りしそうです♪
ソラオトさん
皆でキャンプはファミキャンとは違って楽しみが多いですね(^_^)/
そんなつながりが広がるのもとても楽しいです~
日本酒は最近とてもオシャレになってきていて、ワインの度数程度に合わせた12℃ぐらいにするとか、酵母を開発して桃の香りが出るのとかとても面白いんですよ(^_^)/
また紹介しますね~