
明けましておめでとうございます~田貫湖でみんな元気です!
-
最終更新日: 2021.12.19
最終更新日 2021-12-19


この瞬間が永遠には続かないことを噛み締めながら、2017年を大事に過ごしていきたいですね^ ^
今年の目標は健康第一!
そして、春には山に行くぞ!!!(笑)
田貫湖にて。
追伸
春ちゃん受験頑張れ!!
まずはセンター突破だ!!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
振り返ると青空と奥穂高岳
残雪期の涸沢カールから
朝から火遊びができますね(^-^)おはようございます
焚き火の夜、胡桃島最後の夜
2018年GW後半戦は長野県の戸隠イースタンで新緑キャン...
2人で歩く、2人で登る伊吹山
しばし休息~カミナドームをグリンパーク山東で張る
バテバテ^^;キャンプ場から歩いて登る信州の名峰「高妻...
天空のキャンプ場~目線の高さに中央アルプス
「ONSEN CAMP」=四徳温泉キャンプ場で2019年GW後半
夜のMSR ELIXIR2が見たかったんです
今日はここ
後立山連峰をノンビリ周回中〜まずは爺ヶ岳、鹿島槍ヶ岳
紅葉を求めて〜御在所岳に
【グリーンパーク山東】シーズンオープン日にキャンプ...
そうだ、京都行こう!
豪雨と晴れ間をぬい、設営完了
風強し、ガスで真っ白、寒いです〜北岳山荘へ向かう
朝まで続く焚き火の番
夜景が見えるキャンプ場〜尾高キャンプ場
コメント ( 6 )
トラックバックは利用できません。
























































































































あけましておめでとうございます
頑張るby春受験生
春前キャンプには子ども達全員かファミリーで行くよ~
明けましておめでとうございます。
みーくんもみーパパさんも元気になられて何よりです(^^)
まずはキャンプ楽しんでください‼
あけましておめでとうございます
みのととです
健康第一ですね
御多幸をお祈りします
あけましておめでとうございます。
本当に健康が第一ですね。
昨年は大変でしたが、その分今年はきっと沢山良いことがありますよ。
いつかフィールドでお会いできるのを楽しみにしてます。
あけましておめでとうございます
またキャンプしてる所が見れてよかったぁ〜( ^ω^ )
今年は良い年になりますよ↑
出来るだけ回復して
また登ってる所、期待してます
こんばんは。
先日は少しの時間でしたが田貫湖で再会でき、みーパパさんご家族全員の笑顔を見ることができて、本当に嬉しかったです。
みー君と奥様でボールを蹴る光景が眩しかったです♪
じゃがりこをハニカミながらもらってくれたみぃ君も可愛いすぎました^^
お身体ご自愛しながら、またご家族全員でアウトドアを楽しまれることを願ってます。