
明けましておめでとうございます~田貫湖でみんな元気です!
-
最終更新日: 2021.12.19
最終更新日 2021-12-19


この瞬間が永遠には続かないことを噛み締めながら、2017年を大事に過ごしていきたいですね^ ^
今年の目標は健康第一!
そして、春には山に行くぞ!!!(笑)
田貫湖にて。
追伸
春ちゃん受験頑張れ!!
まずはセンター突破だ!!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
牡蠣キャンプ?伊勢志摩オートキャンプ場
穏やかな朝、早くも焚き火の番人が頑張っています〜直...
高ソメキャンプ場で初体験
GW最終日もノンビリと。昨夜は雨上がりの空に天の川〜...
キャンプ場から富士サファリパークへ~早朝より順番待...
いなかの花火は20時から~フジカが大活躍(^_^)/
朝起きたら来ていた
ちょっと伊吹山〜今はココ
今年も夏山はじめました!まずは手軽に大絶景!
【現地より】富士山晴天なり!
田貫湖キャンプ2日目は富士山を半周して水陸両用バスに...
乗鞍岳~美しい景色を見ながら下山
涸沢からモルゲンロート
秋以来、ヒルバーグ「ナロ3GT」を張った
竜洋は噂通りの強風~驚きの訪問も(^_^)/
ペルセウス座流星群降る戸隠イースタンキャンプ場の夜...
謎のキャンプ場の初めてのお客に(^-^)設営完了
新規開拓は尾高キャンプ場
夜勤明け、今はココ
今年初の…夏日キャンプになるかしら?GWキャンプの予行...
コメント ( 6 )
トラックバックは利用できません。
























































































































あけましておめでとうございます
頑張るby春受験生
春前キャンプには子ども達全員かファミリーで行くよ~
明けましておめでとうございます。
みーくんもみーパパさんも元気になられて何よりです(^^)
まずはキャンプ楽しんでください‼
あけましておめでとうございます
みのととです
健康第一ですね
御多幸をお祈りします
あけましておめでとうございます。
本当に健康が第一ですね。
昨年は大変でしたが、その分今年はきっと沢山良いことがありますよ。
いつかフィールドでお会いできるのを楽しみにしてます。
あけましておめでとうございます
またキャンプしてる所が見れてよかったぁ〜( ^ω^ )
今年は良い年になりますよ↑
出来るだけ回復して
また登ってる所、期待してます
こんばんは。
先日は少しの時間でしたが田貫湖で再会でき、みーパパさんご家族全員の笑顔を見ることができて、本当に嬉しかったです。
みー君と奥様でボールを蹴る光景が眩しかったです♪
じゃがりこをハニカミながらもらってくれたみぃ君も可愛いすぎました^^
お身体ご自愛しながら、またご家族全員でアウトドアを楽しまれることを願ってます。