
明けましておめでとうございます~田貫湖でみんな元気です!
-
最終更新日: 2021.12.19
最終更新日 2021-12-19


この瞬間が永遠には続かないことを噛み締めながら、2017年を大事に過ごしていきたいですね^ ^
今年の目標は健康第一!
そして、春には山に行くぞ!!!(笑)
田貫湖にて。
追伸
春ちゃん受験頑張れ!!
まずはセンター突破だ!!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
今日はココ〜夜勤明けて、一山フラッと
ファイントラック「カミナドーム」デビューは残雪の蝶...
今年も夏山はじめました!まずは手軽に大絶景!
今日は氷点下になりそう~上高地小梨平キャンプ場
キャンプ場から富士サファリパークへ~早朝より順番待...
最強寒波通過後、雪いっぱいの伊吹山を直登してきた
雲なし快晴、陣馬形山キャンプ場
夏は高原派です〜夏キャンプは避暑に限ります
いなかの花火は20時から~フジカが大活躍(^_^)/
名古屋で大雨~家の近くで避難勧告
難民キャンプとは…食糧供給も途絶えます(笑)
今日はここ
ふもとっぱら名物の暴風で次々テントが倒壊〜今朝は見...
陣馬形山キャンプ場は別名「天空のキャンプ場」と呼ば...
今夜は星空キャンプ
南アルプス塩見岳へ
今日は新雪の燕岳に長男と登っています
赤ちゃん連れバックパックキャンプ撤収完了( ´ ▽ ` )ノ
設営完了~( ^o^)ノマキノ高原
山越、谷越え、会ってきました(^^ゞ
コメント ( 6 )
トラックバックは利用できません。
























































































































あけましておめでとうございます
頑張るby春受験生
春前キャンプには子ども達全員かファミリーで行くよ~
明けましておめでとうございます。
みーくんもみーパパさんも元気になられて何よりです(^^)
まずはキャンプ楽しんでください‼
あけましておめでとうございます
みのととです
健康第一ですね
御多幸をお祈りします
あけましておめでとうございます。
本当に健康が第一ですね。
昨年は大変でしたが、その分今年はきっと沢山良いことがありますよ。
いつかフィールドでお会いできるのを楽しみにしてます。
あけましておめでとうございます
またキャンプしてる所が見れてよかったぁ〜( ^ω^ )
今年は良い年になりますよ↑
出来るだけ回復して
また登ってる所、期待してます
こんばんは。
先日は少しの時間でしたが田貫湖で再会でき、みーパパさんご家族全員の笑顔を見ることができて、本当に嬉しかったです。
みー君と奥様でボールを蹴る光景が眩しかったです♪
じゃがりこをハニカミながらもらってくれたみぃ君も可愛いすぎました^^
お身体ご自愛しながら、またご家族全員でアウトドアを楽しまれることを願ってます。