
1月3日、富士山幻想的な美しさの中で焚き火
-
最終更新日: 2014.01.3

焚き火をしながら満天の星がキレイでした
飽きない風景( ^o^)ノ
4日までノンビリします
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
陣馬形山キャンプ場~中央アルプス目の前に
今日はココ〜再びのくのわき親水公園キャンプ場
木漏れ日の上高地
ガンダムは永遠の憧れかな(^^ゞ
ささゆりで初張り
グリーンパーク山東はもう初夏
清里丘の公園キャンプ場で
最強寒波通過後、雪いっぱいの伊吹山を直登してきた
燕岳から常念岳へテント縦走中〜大天井岳の上はガスで...
2年ぶりに登る歴史ある北陸の名山「白山」残雪期
撤収完了~ギリギリまでいなかの風満喫(^_^)/また来ます~
2018年GW後半戦最終日、初めて雨のない戸隠の朝を迎え...
ありがとう(^^)
ロックフィールドでみーママ新幕決意?!
頑張れ!最後の運動会
12月、氷点下6度の森の中、テントの外で寝れるか試して...
ふもっぱらで朝焚き火
年越しキャンプが始まった!
名古屋で大雨~家の近くで避難勧告
ベビーカーを積んでキャンプへ行くということ
コメント ( 4 )
トラックバックは利用できません。
























































































































あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
うわ!めっちゃキレイ!!(≧∇≦)
今晩わー。
それにしても、富士山に星空とは、すごい風景ですねー。
カメラ雑誌に載っている写真みたいで、思わずPCの背景に使いたいぐらいです!
いつ見ても、良い瞬間を綺麗に切り取られていますねー。
あけましておめでとうございます
冬のキャンプキャラバンですか〜凄いですね!
それにしても写真凄いです、感動しちゃいました(≧∇≦)
今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます。
みーパパさんのリアルタイムな記事にいつも感動をもらってます。
豪雪キャンプから、志摩の日の出、今度は田貫湖から眺める世界遺産の富士山。。。
素敵過ぎです!!
今年もよろしくお願いします♪