
粕川オートキャンプ場~ダッチのフィールドデビュー( ̄ー ̄ )
-
最終更新日: 2012.06.24

ダッチフィールドデビューは前に家でやった豚バラブロック焼き
一日泡盛につけておいた~うまい
みーと2人だと多かったから、隣のサイトの大学生?ぐらいのグループにもあげた~(^-^)
で、今からまた川遊び(^-^)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
撤収完了~ギリギリまでいなかの風満喫(^_^)/また来ます~
朝から火遊びができますね(^-^)おはようございます
落ちそう〜宝剣岳ゲット!
年越しキャンプは今年も田貫湖へ〜実に5年連続?
上高地・小梨平キャンプ場 Preview
「上高地」は誰もが山へ憧れる場所〜やっぱり絶景
謎のキャンプ場の初めてのお客に(^-^)設営完了
今日はココ〜下山後に大事件( ; ; )
一路東へ
2018年GW後半戦は長野県の戸隠イースタンで新緑キャン...
今はココ〜長野→名古屋→岐阜
【戸隠イースタンキャンプ場】2019年GW一夜明けたら真...
設営完了~(^-^)
剱岳
ゆるキャン△カヤックin浩庵
撤収完了(^-^)
清里丘の公園キャンプ場で
一瞬の光の中へカヤックでこぎ出そう〜浩庵キャンプ場
ペルセウス座流星群降る戸隠イースタンキャンプ場の夜...
陣馬形山の夕暮れ〜ここは天空のキャンプ場
コメント ( 4 )
トラックバックは利用できません。
























































































































囲炉裏テーブルの存在感良いですね~
ファイアグリルとのマッチもたまりませんな!
キャンバススリングチェアでゆっくりとできましたか~?
お裾分けをゲットできるなんで大学生が羨ましいな^0^
たおさん
こんばんわ^^
囲炉裏テーブル2号のフィールドデビューでしたが、組立も楽で、使いやすかったです^^
ファイアグリルとの間もちょうどよかったですよ~^^
こんばんわ^^
あ~やっぱり行けば良かった^^;
気持ちよさそうですもんね~w
変化の話もしないといけなかったしwww
みーちゃんは喜んでくれてましたか???
奥様もいらしたら更によかったんでしょうけど^^
次回は参加・・・無責任発言はやめときますwww
グリッチさん
こんばんわ^^
あ~お肉とっておいたんですけどね~(^_^)/(ホント??)
もう少ししたら粕川レポをお届けしますよ^^
みーは倒れるまで遊んでました~