
焚き火で寝るということ
-
最終更新日: 2014.04.27

焚き火で寝るということ( ̄▽ ̄)
プライスレス
現在5度ほど
風なし暖かめ
本栖湖は完全に凪
朝に期待です(^-^)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
早起きは三文の徳と言うことで、朝から近所の山へ
浩庵キャンプ場から南アルプス鳳凰三山へ登山中
燕岳から常念岳へテント縦走中〜大天井岳の上はガスで...
厳冬期西穂高岳独標まで – 北アルプスから富士山...
今年一番の冒険は槍ヶ岳から大キレットを越えて上高地...
1月3日、富士山幻想的な美しさの中で焚き火
青空に吸い込まれそう 今日はココ
お盆、白馬キャンプ4日目は売り出し中の北尾根高原へ
剱岳
朝、埋まりました(=_=)グリーンパーク山東
今はココ〜長野→名古屋→岐阜
新緑の平湯キャンプ場より
今日は4人で木曽駒ヶ岳登山~涼しい風が心地よい2600...
浩庵キャンプ場~焚き火が暖かい
謎のキャンプ場の初めてのお客に(^-^)設営完了
今日はみーとお留守番、ということは
室堂快晴
一路東へ
九頭竜湖レイクサイドモビレージ 動画などでPreview
























































































































みーパパさん 初めましてAnferneeと申します。 ブログを二年前のはじまりから何時も楽しみに拝見してます。
本栖湖の湖畔で焚き火寝 とっても羨ましいです(^o^)
私もGW後半に浩庵キャンプ場でファミリーキャンプを計画しています。 やはりGWの浩庵キャンプ場は混んでますか?
キャンプライフをお互いに楽しみましょう!
凪の本栖湖
ナイトカヤック最高ですよ!!
写真のお方はきっと、あの方ですな(笑)
おはようございまーす。
もう湖上かな?♪
楽しんで来て下さーい!☆
anferneeさん
こんにちわ^^コメントいただきありがとうございます(^O^)/
GWの浩庵は混むと思います^^;夏場ほどではないかと思いますが、早めに並ばれることが賢明かもしれませんね・・・
頑張ってください^^
hide.Tさん
正解です^^(笑)
凪でした~あんなに凪いだのは初めてかもしれません^^ナイトカヤック行きたかったんですが^^真っ暗すぎて(笑)
TORI PAPAさん
いえ~その時間は夢の中でした
というのも、一度は声をかけてもらった起きたんですが~真っ白な霧の世界で^^;
少し後から出ましたよ^^