
焚き火で寝るということ
-
最終更新日: 2014.04.27

焚き火で寝るということ( ̄▽ ̄)
プライスレス
現在5度ほど
風なし暖かめ
本栖湖は完全に凪
朝に期待です(^-^)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
秋の風が心地よいマキノ高原キャンプ場
ふもっぱらで朝焚き火
牡蠣キャンプ?伊勢志摩オートキャンプ場
快晴強風キャンプになるかしら?滋賀県グリンパーク山東
志摩に到着(^-^)~今日は道端キャンプ~
バテバテ^^;キャンプ場から歩いて登る信州の名峰「高妻...
くるみ温泉キャンプ場~設営完了~( ^o^)ノ
3000m峰をつなぐ道〜南アルプスはデッカいなー
いなかの花火は20時から~フジカが大活躍(^_^)/
1月3日、富士山幻想的な美しさの中で焚き火
今夜は星空キャンプ
焚き火の夜、胡桃島最後の夜
緑でいっぱい〜霧ヶ峰・美ヶ原のど真ん中「カオスキャ...
結婚記念日はキャンプ場で
夏は高原派です〜夏キャンプは避暑に限ります
キャンプ場から富士サファリパークへ~早朝より順番待...
1年ぶりの「ふもとっぱらキャンプ場」
陣馬形山キャンプ場は別名「天空のキャンプ場」と呼ば...
湖面に赤い姿
























































































































みーパパさん 初めましてAnferneeと申します。 ブログを二年前のはじまりから何時も楽しみに拝見してます。
本栖湖の湖畔で焚き火寝 とっても羨ましいです(^o^)
私もGW後半に浩庵キャンプ場でファミリーキャンプを計画しています。 やはりGWの浩庵キャンプ場は混んでますか?
キャンプライフをお互いに楽しみましょう!
凪の本栖湖
ナイトカヤック最高ですよ!!
写真のお方はきっと、あの方ですな(笑)
おはようございまーす。
もう湖上かな?♪
楽しんで来て下さーい!☆
anferneeさん
こんにちわ^^コメントいただきありがとうございます(^O^)/
GWの浩庵は混むと思います^^;夏場ほどではないかと思いますが、早めに並ばれることが賢明かもしれませんね・・・
頑張ってください^^
hide.Tさん
正解です^^(笑)
凪でした~あんなに凪いだのは初めてかもしれません^^ナイトカヤック行きたかったんですが^^真っ暗すぎて(笑)
TORI PAPAさん
いえ~その時間は夢の中でした
というのも、一度は声をかけてもらった起きたんですが~真っ白な霧の世界で^^;
少し後から出ましたよ^^