
朝コーヒーに朝焚き火~天気よし!
-
最終更新日: 2013.05.19
おはようございます(^-^)
雨予報も出ていたのに、朝から気持ちのいい天気です( ^o^)ノ

朝からの焚き火が気持ちいいです~
福岡ローマンは適度に木があり、木漏れ日がとてもいいです

朝コーヒーをいただきながら、ノンビリ( ^o^)ノ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
台風避けて、乾燥撤収完了( ^o^)ノ
粕川オートキャンプ場(^-^)とりあえず川遊びへGO!
大井川鉄道「SLかわね路2号」さくらバージョン動画編
浩庵キャンプ場から南アルプス鳳凰三山へ登山中
おはようございます( ^o^)ノ設営完了~湖面は穏やか
ようやく安住の地に〜平湯キャンプ場
焚き火は別腹
くるみ温泉キャンプ場~設営完了~( ^o^)ノ
難民キャンプとは…食糧供給も途絶えます(笑)
雨の朝、結婚式も無事終わり
いなかの花火は20時から~フジカが大活躍(^_^)/
ツインピルツの中から これはいい( ^o^)ノ
頑張れ!最後の運動会
山から下りてきたらキャンプ場が一変していた~GWキャ...
涸沢からモルゲンロート
久しぶりの穂高
夏は高原派です〜夏キャンプは避暑に限ります
設営完了してました
風強し、ガスで真っ白、寒いです〜北岳山荘へ向かう
田中陽希君に出会った!頑張れグレートトラバース!
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
























































































































この記事へのコメントはありません。