
朝コーヒーに朝焚き火~天気よし!
-
最終更新日: 2013.05.19
おはようございます(^-^)
雨予報も出ていたのに、朝から気持ちのいい天気です( ^o^)ノ

朝からの焚き火が気持ちいいです~
福岡ローマンは適度に木があり、木漏れ日がとてもいいです

朝コーヒーをいただきながら、ノンビリ( ^o^)ノ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
白馬3日目、キャンプ場で打ち上げ花火大会があるので缶...
朝焼けの富士と田貫湖と釣り人
天空のキャンプ場~夜景を肴に
今日はココ〜再びのくのわき親水公園キャンプ場
富山最終日〜弥陀ヶ原を歩こう
元旦登山は富士山の展望台
笹ヶ峰キャンプ場から新潟の百名山、火打山へ
朝まで続く焚き火の番
キヤノンG5X初出動!青空と樹氷を見に
設営完了~(^-^)
濃い霧雨の中、奇跡の乾燥撤収(^-^)
謎のキャンプ場の初めてのお客に(^-^)設営完了
朝から初体験〜キャンプ場で気球^ ^
来たよ上高地〜さあ出発!
浩庵キャンプ場から南アルプス鳳凰三山へ登山中
新緑の平湯キャンプ場より
燕岳から常念岳へテント縦走中〜大天井岳の上はガスで...
今日はココ〜ひるがの高原キャンプ場
志摩オートキャンプ場へ~でも寝坊
次のチャンスに〜南アルプス撤収
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
























































































































この記事へのコメントはありません。