
朝から火遊びができますね(^-^)おはようございます
-
最終更新日: 2013.12.1

いい朝になりました( ^o^)ノ

ピルツユーザーミーティング(^-^)
ノンビリしましょ~
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
年越しキャンプは6年連続で田貫湖へ
牡蠣120円〜志摩オートキャンプ場で新年の美味しいキャ...
5時にキャンプ場を抜け出して向かった先は奥秩父の金峰...
ささゆりで初張り
グルキャンにお邪魔してます(^_^)vエバーグレイズ
粕川オートキャンプ場~ダッチのフィールドデビュー( ̄...
田貫湖キャンプ2日目は富士山を半周して水陸両用バスに...
スタイカにアークタープ 合体( ̄▽ ̄)
唐松岳冬季登山~リベンジ達成、絶景でした
GW4日目は雨の始まり〜信州戸隠イースタンキャンプ場
東海の皆さんと
田中陽希君に出会った!頑張れグレートトラバース!
年越しキャンプは今年も田貫湖へ〜実に5年連続?
カヤック( ^o^)ノ琵琶湖は少し波荒らし
バテバテ^^;キャンプ場から歩いて登る信州の名峰「高妻...
GW最終日もノンビリと。昨夜は雨上がりの空に天の川〜...
日本のスイス・高波の池
濃い霧雨の中、奇跡の乾燥撤収(^-^)
いい夜~伊吹山と焚き火と
上高地・小梨平キャンプ場 Preview
コメント ( 6 )
トラックバックは利用できません。
























































































































焚き火は火遊びじゃないよ。あんたは車の運転を暴走といい、料理を刃物をふりましてみましたというのかな。料理を手伝うと「火遊びするな!」と叱るの?。言葉の乱れは心の乱れ。放火願望でもあるのかな。
精神科さん
朝から焚き火ですね(^-^)失礼失礼~
私も子どもの頃から焚き火をよくやりました~(^^ゞでも放火願望はさすがに芽生えませんね~
子どもの頃から火とは親しみたいですね(^-^)
精神科さんに1票。
どんなに人気があるブロガーかわからんが。
言葉には気を付けましょう。
調子にのるのも程々に。
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
わたしも焚き火は火遊び派です。
暖をとるでもなく、料理でもなく
ただ火を熾す楽しさはやはり遊びだと思いますよ。
まぁ、人それぞれ考え方が違うのはあたりまえなんでしょうけどね。
最近購入されたマナスルの記事に惹かれました
私も父親譲りの50年程前のマナスルを愛用しております。
経年の傷や汚れもありますが、味のあるマナスルですよ。
みーパパさんも、二人の息子さんが取り合いをするような
かっこいいマナスルに育ててくださいね。
今後も楽しい記事を拝見できることを期待しております。
ライフさん
人気のあるブロガーかどうかはわかりませんが、もともとそれは関係なさそうですね^^
言葉には気を付けますが、私は焚き火は堂々と大人の焚き火火遊びだと思います^^
ここ志摩は直火が禁止、焚き火台を使いルールにのっとって火遊びしています
そしてその火で調理もし、食事をいただいています^^
焚き火を火遊びということで調子に乗っているというのなら、どうぞそう思っていただいて結構です^^
ちぅんさん
コメントしにくいところ、コメントいただきありがとうございます^^
物事は人によってとらえ方はいろいろですね
それはそれでいいと思います^^そしてブログにその人の、私の思いを綴るのも、反社会的な内容でない限り自由だと思っています^^
おっしゃるように私も焚き火は火遊びだと思いますし、そこで料理もし、お湯もわかし、食事もいただきます^^ごく普通ですね^^
マナスル、頑張ってマスターしてみたいと思っています
この難しさが面白いのでしょうね~そう、将来、子ども達が使えるものというのが我が家の物選びの基準です
そんな日を夢見ていきたいです