
九頭竜湖
-
最終更新日: 2014.05.31

貸し切り状態(^-^)
九頭竜湖畔のレイクサイドモビレージ
ノンビリカヤックキャンプ(^-^)

いい場所見つけました(^ ^)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
年越しキャンプが始まった!
グリーンパーク山東は焚き火でマッタリ
設営完了~福岡ローマンオートキャンプ場
ずっと雨~だけど、そのまま焚き火(^^ゞ
朝から初体験〜キャンプ場で気球^ ^
ツインピルツの中から これはいい( ^o^)ノ
飛びたくなる週末〜中央アルプス目の前に、お手軽絶景...
岐阜県粕川オートキャンプ場に到着~いい天気~
年越しキャンプ大晦日の夜に、紅白を聞いていると、雲...
しばし休息~カミナドームをグリンパーク山東で張る
やっぱりカップラーメンでしょ^ ^
一周年記念キャンプの晩ご飯は
風強し、ガスで真っ白、寒いです〜北岳山荘へ向かう
陣馬形山の夕暮れ〜ここは天空のキャンプ場
みずがき山自然公園キャンプ場を撤収後は秘密の場所で...
上高地の朝、ようやくです
「ふもとっぱらでそとあそび」に参加するため、富士山...
ふもとっぱら、朝の富士山
山越、谷越え、会ってきました(^^ゞ
























































































































こんにちわ〜^^
九頭竜湖は若い頃モーグルにハマっていた頃、
毎週のようにスキー場に通っている時、よく通過してましたよ〜。
懐かしい^^
キャンプ場があるんですね〜^^
しかし、カヤック…。むっちゃ欲しい…^^;
こんにちは
こんな景観のいい場所で貸し切りとは、うらやましい限りです。
昨日・一昨日と僕も友達家族と、ひるがの高原にキャンプに行っていたのですが、例年にも増して結構混んでいましたが、さすが標高900mなので、涼しく過ごせました*\(^o^)/*
九頭竜湖も快適でしたでしょうか?