
キヤノンG5X初出動!青空と樹氷を見に
-
最終更新日: 2021.12.19
最終更新日 2021-12-19
朝、夜勤明けで多少眠かったのですが、どうも鈴鹿も昨夜からの寒波で白くなっている模様
いてもたってもいられなくて、御在所岳へ登ってきました(^_^)
予想通り山頂付近は樹氷の花が

さあ、帰ったらまた夜から仕事ですf^_^;)
頑張るぞー!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
大高緑地でピルツを乾燥させます(^^;)
ファイントラック「カミナドーム」デビューは残雪の蝶...
赤ちゃん連れバックパックキャンプ撤収完了( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと伊吹山〜今はココ
キラキラの中で朝の散歩~浩庵キャンプ場
牡蠣キャンプ?伊勢志摩オートキャンプ場
ユルハイクと絶景キャンプの週末
富士山の麓、田貫湖キャンプ場へ来てみたら、ビックリ...
室堂快晴
今日はここ〜しかし、大失態に気づく…
白馬キャンプ2日目は朝の旅ランからスタート
設営完了~(^-^)さっそくお風呂~いなかの風
豪雨と晴れ間をぬい、設営完了
粕川オートキャンプ場~ダッチのフィールドデビュー( ̄...
おはようございます( ^o^)ノ設営完了~湖面は穏やか
剱沢キャンプ場 絶景の地にてテントでノンビリ中
1300年の歴史の山、白山へ。白き山の名の通り、冬の名...
朝から初体験〜キャンプ場で気球^ ^
見渡す限りの雲海広がる燕岳で今日はノンビリ
























































































































この記事へのコメントはありません。