
ふもとっぱら、朝の富士山
-
最終更新日: 2013.03.10
おはようございます(^_^)/

暖かい朝です
すでに15℃
朝は残り物とフォカッチャ(^-^)

動きたくないですね(>_<)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
ゆるキャン△カヤックin浩庵
GW4日目は雨の始まり〜信州戸隠イースタンキャンプ場
謎のキャンプ場の初めてのお客に(^-^)設営完了
グリーンパーク山東は雪の中
キャンプ場でプロポーズ~キャンプ結婚式で会いましょ...
清里丘の公園キャンプ場で
ユルハイクと絶景キャンプの週末
春の陽気に誘われて、やっぱりこうなります^^;本栖湖湖...
山へ行ってきました。赤岳のお地蔵さんにお祈り
浩庵キャンプ場から南アルプス鳳凰三山へ登山中
【グリーンパーク山東】シーズンオープン日にキャンプ...
お盆、白馬キャンプ4日目は売り出し中の北尾根高原へ
剱岳
みーパパは2人いる!?
カヤック( ^o^)ノ琵琶湖は少し波荒らし
GW最終日もノンビリと。昨夜は雨上がりの空に天の川〜...
焚き火は別腹
グリーンパーク山東は焚き火でマッタリ
おはようございます~晴れました(^^ゞ
四徳温泉キャンプ場で父子キャンプ
コメント ( 6 )
トラックバックは利用できません。
























































































































これは、
広い^^
テントから顔を出したときに、
この景色は最高ですね。
子供のように、意味も無く、
「わ~~~」って走りそう^^
(実際には走れませんが、、、!!)
こんにちは!
あ~富士山、いいですね~
うちも今年こそは行こうと思っていますが
キャンプ場色々あって迷いますよね。
ふもとっぱら、人気なんでしょうか?
関西からじゃ遠いので、名古屋の実家に前泊しよう!
わ~!
最高に贅沢な時間ですね。
フォッカッチャも優雅にみえます(〃∇〃)
いつかはふもとっぱら行ってみたいなあ。
アイディさん
最高ですよね^^富士山に来たな~って感じです^^
夜も富士山の形が暗闇の中にしっかり見えるんですね~雄大でした
走り出すとですね~(笑)鹿の糞まみれになるかも~
みぽりんさん
名古屋が実家なんですか??なんと~
関西からだと確かに5時間はかかりますよね^^;ちょっと遠いですが、8時半から入れますから、前の日に夜走ってとか・・・連休じゃないと厳しいかもですね^^;
がっきーさん
ふもとっぱらいいですよね^^富士山周辺には無数にキャンプ場があるので、それをまわるだけでも相当時間かかると思います^^;
今度はふもとっぱら以外の所もいってみたいですね^^