さあ出発^^ロック・フィールドいとしろへ
-
最終更新日: 2013.07.14
おはようございます^^
さて、岐阜県郡上市のロック・フィールドいとしろへ向かいましょう(^O^)/
昨日の夜は豪雨だったそうですが、今日はどうでしょう??

久しぶりの雨キャンになりそうですね^^楽しみです
去年もこの時期から9月頃までのキャンプはずっと雨でしたね~そういう季節がやって来たということでしょうか^^;
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
夜のMSR ELIXIR2が見たかったんです
風強し、ガスで真っ白、寒いです〜北岳山荘へ向かう
設営完了してました
今年も夏山はじめました!まずは手軽に大絶景!
唐松岳冬季登山~リベンジ達成、絶景でした
山越、谷越え、会ってきました(^^ゞ
年越しキャンプは今年も田貫湖へ〜実に5年連続?
赤岳 ‖ 厳冬のち春の息吹
ようやく吹雪がおさまって…静寂の上高地
3000m峰をつなぐ道〜南アルプスはデッカいなー
絶景の中に1人〜双六岳へ冬道を直登
朝から初体験〜キャンプ場で気球^ ^
ようやく安住の地に〜平湯キャンプ場
GW4日目は雨の始まり〜信州戸隠イースタンキャンプ場
室堂快晴
年越しキャンプは6年連続で田貫湖へ
マイアミでデビュー(*^_^*)
悪沢岳へ
GW後半戦2日目、荒れ模様の天候もひと段落し、焚き火の...
ホタルを見に設営完了~グリーンパーク山東
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
























































































































この記事へのコメントはありません。