
おはようございます( ^o^)ノ設営完了~湖面は穏やか
-
最終更新日: 2013.09.14


昨日の18時に到着~19時には設営完了( ^o^)ノ
眼前の湖面は穏やか
水質も綺麗です

さすが、琵琶湖は海のような広さですね(^^ゞ
今日は晴れ予報!カヤック組み立てます

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
マイアミ浜はちょっとだけ雪の中です
ふもとっぱら撤収完了~温泉でサッパリ(^_^)/
GW4日目は雨の始まり〜信州戸隠イースタンキャンプ場
残雪期の涸沢カールから
設営完了~(^-^)
おはよう富士山( ^o^)ノ
燕岳から常念岳へテント縦走中〜大天井岳の上はガスで...
台風避けて、乾燥撤収完了( ^o^)ノ
振り返ると青空と奥穂高岳
12月、氷点下6度の森の中、テントの外で寝れるか試して...
山へ行ってきました。赤岳のお地蔵さんにお祈り
朝まで続く焚き火の番
白馬3日目、キャンプ場で打ち上げ花火大会があるので缶...
かまくら作り(^-^)~雪中キャンプ
久しぶりの浩庵キャンプ場
剱岳
絶景の中に1人〜双六岳へ冬道を直登
ふもとっぱらに来た
そうだ、京都行こう!
久々フル設営〜それでも汗かかず
コメント ( 8 )
トラックバックは利用できません。
























































































































お早うございます。桜の有名な某キャンプ場ですね。なつかしいです。
琵琶湖の中では良心的な値段で良い所ですよね。
カヌー楽しんで下さい。
おはようございます。
やはり、湖のカヌーが落ち着いてできていいですねー。
モンベルに行きそうで自分を抑えるのが大変です(笑)。
安全第一に楽しんできてくださいねー。
琵琶湖かあー。遠いなあ(笑)
こちらは、どんよりとしたお天気なのに、そちらは晴れてるんですねー。
みーくん、気持ち良さそう!
先週行く予定だったキャンプ場です。
今週末もお天気良くないみたい…って事で、またまた行きそびれちゃった!
いいですね~。
ココのキャンプ場は格安ですよね!
カヤックで、何処まで遠征したのかな?
琵琶湖、静かですね。
まろぱぱさん
初めてのキャンプ場でしたが、ここは気持ち良かったですね~
湖あるだけですけどね^^それで十分
カヤック楽しめました^^
けん爺さん
どうぞどうぞモンベル行っちゃってください^^
フジタカヌーもありますよ(笑)
まずは体験を~
ソラオトさん
激しいキャンプでしたが、楽しかったですよ^^
ちょっと遠かったですね^^;また今度富士山方面行きますので~その際は薪お願いします(笑)
かよこさん
そうだったんですか^^いいですね~近いですしね、ちょくちょく通うことになりそうです^^
お会いしたらどうぞよろしくお願いします^^
いや~それにしてもさすがに漕ぎつかれました(笑)