現地より

富士山見ながらイス寝、夜の富士山

現地より

おはようございます~晴れました(^^ゞ

現地より

豪雨の後に〜ヒルバーグアトラスと戸隠イースタンキャンプ場の夜

現地より

朝から初体験〜キャンプ場で気球^ ^