
驚愕しました
-
最終更新日: 2014.09.28

いよいよこちらが必要になったと感じた朝
御嶽山噴火に遭われた登山者の方が心配です。
陣馬形山の上は電波が悪く、下山してきてその被害の大きさに驚愕しています
一人でも無事で下山されることを願っています(u_u)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
朝まで続く焚き火の番
年越しキャンプのプレキャンプに竜洋海洋公園キャンプ場に
さあ出発^^ロック・フィールドいとしろへ
標高3000mボッチ泊で見たものは~槍ヶ岳テント泊
12月、氷点下6度の森の中、テントの外で寝れるか試して...
振り返ると青空と奥穂高岳
一周年記念キャンプの晩ご飯は
マイアミでデビュー(*^_^*)
見渡す限りの雲海広がる燕岳で今日はノンビリ
今日は4人で木曽駒ヶ岳登山~涼しい風が心地よい2600...
紅葉を求めて〜御在所岳に
頑張れ!最後の運動会
南アルプス塩見岳へ
涸沢からモルゲンロート
ゲット!女王様~みーと仙丈ケ岳登頂
雨に煙る粕川オートキャンプ場
恒例牡蠣キャンプ
【現地より】富士山晴天なり!
落葉の名城公園をモーニングラン〜ランニングの寒さ対...
























































































































おはようございます。
自分も昨日は外出していたり
テレビをあまり見てなかったので、
今朝、詳しい事態を知り、驚いています。
現地にいた方々が無事に下山できるよう
祈っています。
初めまして
私も若い頃は しょっちゅうスキーに行っておりましたので、御嶽山には思い入れが有り、本当に驚愕しております。
紅葉季節の土曜日と間の悪い時に噴火してしまった事、本当に残念に思います。登山者全員の無事を祈らずにおれません。
私も名古屋人です。
今年からソロキャン始めましたチョー初心者のオバさんです。
このブログ大変 為になります。
ありがとうございます。
読者登録させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。
こんにちは、はじめまして。
突然の噴火にとても驚きました。
今の時間、非常に残念な速報が入ってきています。
改めて、素晴らしい自然を味わう裏には、リスクも有るのだと思い知らされます…アウトドアを愛する私達も他人事では無いと感じ、1人でも多くの方の無事を祈りたいと思います。
Ameさん
驚愕し、落ち込んでしまっています・・・
この時期、御嶽山なら子どもさんも登っていただろう・・・どんなに怖かっただろうと思うといたたまれない・・・
山には危険はつきものだとは思いながら、あまりにも
すでに名古屋の若い子が犠牲になっています。すぐ近くです。
少しでも早く、救出できることを祈るばかりですし、捜索隊に二次被害が出ないことを祈ります
サスケのオカンさん
そうでしたか、御嶽山は東海地方からもアクセスがよく、身近な山ですよね・・・だからこそこんなに気持ちが・・・どうしようもないのですが。
気持ちのいい青空のもとでの山行で・・・残念ですし、無念でしょうね・・・
ブログ登録ありがとうございます(__)こちらも登録させていただきますが、ブログなどやられていますか?もしやられていたら教えていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします(__)
ピーチマウンテンさん
訪問、コメントありがとございます(__)
残念な情報・・・本当ですね・・・まだまだ広がらざる得ない状況に心が痛いです。
恐かっただろう・・・無念だっただろうと
登山だけでなく、自然の厳しさは常にそばにあるのだと思わなければいけないと思います。改めて自分でも考えたいと思います。
ありがとうございます(__)