
驚愕しました
-
最終更新日: 2014.09.28
いよいよこちらが必要になったと感じた朝
御嶽山噴火に遭われた登山者の方が心配です。
陣馬形山の上は電波が悪く、下山してきてその被害の大きさに驚愕しています
一人でも無事で下山されることを願っています(u_u)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています

山の上も猛暑!今日は南八ヶ岳〜阿弥陀岳〜赤岳〜横岳...

おはようございます( ^o^)ノ設営完了~湖面は穏やか

志摩オートキャンプ場へ~でも寝坊

ロックフィールドでみーママ新幕決意?!

久しぶりの浩庵キャンプ場

今日はココ〜ひるがの高原キャンプ場

1月3日、富士山幻想的な美しさの中で焚き火

緑でいっぱい〜霧ヶ峰・美ヶ原のど真ん中「カオスキャ...

雨の朝もまた良し〜よく吹き、よく降りました~焚火タ...

桜散るキャンプ場~秋葉神社前キャンプ場

浩庵キャンプ場へ

設営完了~(^-^)

雨の朝、結婚式も無事終わり

朝まで続く焚き火の番

ホタルを見に設営完了~グリーンパーク山東

年越しキャンプは6年連続で田貫湖へ

今日はココ〜子どもたちへの賛歌と学校の常識への疑問

四徳温泉キャンプ場〜気持ちのいい時間が流れる進化系...

今日はココ〜下山後に大事件( ; ; )

おはようございます。
自分も昨日は外出していたり
テレビをあまり見てなかったので、
今朝、詳しい事態を知り、驚いています。
現地にいた方々が無事に下山できるよう
祈っています。
初めまして
私も若い頃は しょっちゅうスキーに行っておりましたので、御嶽山には思い入れが有り、本当に驚愕しております。
紅葉季節の土曜日と間の悪い時に噴火してしまった事、本当に残念に思います。登山者全員の無事を祈らずにおれません。
私も名古屋人です。
今年からソロキャン始めましたチョー初心者のオバさんです。
このブログ大変 為になります。
ありがとうございます。
読者登録させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。
こんにちは、はじめまして。
突然の噴火にとても驚きました。
今の時間、非常に残念な速報が入ってきています。
改めて、素晴らしい自然を味わう裏には、リスクも有るのだと思い知らされます…アウトドアを愛する私達も他人事では無いと感じ、1人でも多くの方の無事を祈りたいと思います。
Ameさん
驚愕し、落ち込んでしまっています・・・
この時期、御嶽山なら子どもさんも登っていただろう・・・どんなに怖かっただろうと思うといたたまれない・・・
山には危険はつきものだとは思いながら、あまりにも
すでに名古屋の若い子が犠牲になっています。すぐ近くです。
少しでも早く、救出できることを祈るばかりですし、捜索隊に二次被害が出ないことを祈ります
サスケのオカンさん
そうでしたか、御嶽山は東海地方からもアクセスがよく、身近な山ですよね・・・だからこそこんなに気持ちが・・・どうしようもないのですが。
気持ちのいい青空のもとでの山行で・・・残念ですし、無念でしょうね・・・
ブログ登録ありがとうございます(__)こちらも登録させていただきますが、ブログなどやられていますか?もしやられていたら教えていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします(__)
ピーチマウンテンさん
訪問、コメントありがとございます(__)
残念な情報・・・本当ですね・・・まだまだ広がらざる得ない状況に心が痛いです。
恐かっただろう・・・無念だっただろうと
登山だけでなく、自然の厳しさは常にそばにあるのだと思わなければいけないと思います。改めて自分でも考えたいと思います。
ありがとうございます(__)