
竜洋海洋公園で出会った~(^_^)v
-
最終更新日: 2012.12.29

ピルツ23の大阪のブロガーさん、にしちゃんの待ち伏せ襲撃に竜洋海洋公園オートキャンプ場に来ていました(^_^)v
見事成功~(笑)
ヤッパリ23は広い!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします
Twitter でみーパパをフォローしよう!
Follow @msn614こんな記事も書いています
こんな記事も書いています
今日はココ^ ^寒い
おはようございます~カヤックゴミ袋撤収?
山の上も猛暑!今日は南八ヶ岳〜阿弥陀岳〜赤岳〜横岳...
雨の朝、結婚式も無事終わり
剱沢キャンプ場 絶景の地にてテントでノンビリ中
おはよう富士山( ^o^)ノ
一瞬の光の中へカヤックでこぎ出そう〜浩庵キャンプ場
今日はココ〜下山後に大事件( ; ; )
ありがとう(^^)
浩庵キャンプ場へ
今夜は星空キャンプ
キャンプ場から出勤した朝~
もう一泊急遽追加(^_^)v嬉しい訪問客も
マイアミ浜はちょっとだけ雪の中です
設営完了~胡桃島キャンプ場涼しい
御嶽山の見える場所へ〜大日ケ岳登頂
朝まで続く焚き火の番
撤収完了~ギリギリまでいなかの風満喫(^_^)/また来ます~
桜散るキャンプ場~秋葉神社前キャンプ場
富士山、一瞬燃えましたin田貫湖キャンプ場
コメント ( 7 )
トラックバックは利用できません。
























































































































★みーパパさん
こんにちは
ソロですか~?
一度やってみたいような
寂しいような・・・ww
またその時はご一緒させてくださいね(^^)/
わー
みーパパ&にしちゃんコンビww
ピルツ教祖の待ち伏せですね(笑)
お二方とも、よいお年を♪
来年はきっとどこかでお会いしましょう^^
大きな湖は浜名湖だったのですね!私も先ほど昨年のキャンプを振り返って色々思い出しました。今晩深夜に横浜の実家に帰りますので近くは通りますが。。。。。
とりあえず深夜運転に備えて一眠り。
いつかまたご一緒させて下さ
い。
待ち伏せキャンプですか~。
しかも、竜洋って言われるまで気づかなかったです(笑)
ピルツ23って15より大きいんですよね?
へぇー。あれより広いなんて・・・
キャンプって快適ですね( ´▽`)
それにしても、すきあらばキャンプのみーパパさん。
フットワーク軽すぎです!笑
来年は、ぜひご一緒にキャンプできることを楽しみにしています♪
お見事な行動力でしたね。
まさか、にしちゃんもみーパパが居てるとは思わなかったでしょう。(^-^)
え~なんでって感じのにしちゃん顔が浮かびましたよ。
お二方、志摩でお逢いしてからの怒涛の買い物の数々に、羨ましくもあり、ちょっと引いてしまったのも確かでした。(´▽`*)アハハ
なにはともあれ、これも何かの縁でお逢い出来たお二方、来年もヨロシクです。
それじゃ、年内最後のキャンプ楽しんで下さい。
よいお年を。
楽しんでますか〜。
みーママさんもみー君も居ないから、淋しいでしょ〜(  ̄▽ ̄)
ホント、思い立ったら すぐ ですね〜。
でもそれが、みーパパさんですね d(^-^)
最後のキャンプですかね。
楽しんで来てください。
来年もよろしくお願いします(*^^*ゞ
これですね!呟いていたのは!
私が夜勤中に意識もうろうとなっていたときに。笑
無事会えて良かったですねえ。
23でかいですねえ。
みー家もも一人増えたら23ですね!!